前回の運命の出会いエピソード♡Part1
の続き。。

運命の出会いエピソード♡Part2

不動産屋さんの彼との出会い…
そして一目惚れ❤️からです・・・

私は不動産屋さんの彼に
恋をしてしまった訳ですが…

(あぁ、、なんでこんなどスッピンで
洋服変なので髪もボサボサで
来ちゃったんだろー

なんで、この人こんなに爽やかなの?
笑顔も可愛い~~!)と(笑)

いろいろな気持ちが入り混じる中…
内見へ!!

たくさんのお部屋を見せてくれた彼。。

笑えるのが、一軒ありえない強烈な匂いの
マンションがあり…
それは今でも、忘れられません。

内見している間に、彼と仲良くなり、
妹と私と彼と内見の途中に
お昼ご飯も一緒に食べることに♪

亀有のアリオで✨

そのときのおしゃべりも
とても楽しくて…

その内に、
こんな人が彼氏だったら
幸せなんだろうなぁ
妄想していました(笑)

妹がさらっと
上野さんって彼女いるんですか?
と聞いてくれて…

もうずっといないんですよ~~!
の言葉に、うそでしょ!!
とも思いながら。。

心の中で(わーい!)って
思っていたかな?(笑)

私は、馬鹿正直なので、
付き合っている彼氏と別れるために

新しい人生を歩むために
家を探している理由や

キャバクラで働いていること
などなど
包み隠さず彼に全て話しました。

そして、その日はすっかり遅くなり…
一軒、違う業者で内見した
気になっていた物件を彼のところで

紹介可能かお願いすることにして
その日はお別れしました。

しかし
そのあと、私は彼を裏切ることになります。

一日中、親身になって
いろいろ相談に乗ってくれて、
たくさんのお部屋を紹介してくれたのに…

親にすすめられた不動産で契約することに
なってしまったんですガーンガーンガーン

お部屋のお金をお支払いしてくれるのは
母だったので、嫌とも言えず。。

そして、私は
もう二度と上野さんに会えないんだ…
と落ち込んだのでありました。

そんな落ち込んでいる最中に…
まさかの上野さんからの着信が!!!

この着信が
私の運命を変えることになったのです(*ノ∀ノ)
{EB1F7888-F205-45A4-984B-E472F4F22CAA:01}
つづく…

{CA2BA192-6A5A-4B49-B78D-4B680608B3EC}

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 


🆔検索では@yumicoco