おはようございます
ユミです♪

最近は、走りすぎて、心と身体がちょっと疲れてきたかな?と感じる今日この頃。。

休息が必要かもですお願い

でもね、わたしは、まだまだ立ち止まってはいられないから、走り続けますよーチューチューチュー
{9B6DF983-C0F3-4BC8-8F5A-50A32F593E8B:01}
そんなわたしにも今必要だと思われる言葉たちを集めてみました照れ

それではどーぞビックリマークビックリマークビックリマーク

ハート今から一年もたてば私の現在の悩みなど、およそ下らないものに見えるだろう。

サミュエル・ジョンソン(イギリスの文学者)


ハート自分を信じてください。あなたは自分が考えるより、はるかに多くのことを知っているのです。

ベンジャミン・スポック(アメリカの小児科医師)


ハートちょっとでもいいから考えることをやめてごらん。ずっと幸せになれるよ。

エンリケ・バリオス(チリの作家)


ハート嫌いなことをムリしてやったって仕方がないだろう。私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけをやるようにしている。金をかせぐよりも時間をかせげ。


本田宗一郎


ハート人は神ではない。誤りをするというところに人間味がある。

山本五十六(軍人)


ハート悩んでも悩まない、そういうように感じることができれば、人生は決して心配することはない。

松下幸之助


ハート大丈夫、心配するな。なんとかなる。

一休


いかがでしたか??

わたしは、少し元気が出てきましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


今日は息子を連れて親子カフェに行ってきます(人´_`)♡

ある方にお会いしてきます (♡˙︶˙♡) 


元気がないときは、パワーのある方と会わないとね♪


みなさまも、本日もハッピーな1日をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ

♡♡


{A6DFAB3C-D322-4D84-AB30-BF5ED1D4B95F:01}

【幸せになるためのシンデレラお茶会♡】
詳細はこちら

【初心者向け♡スマホで簡単わくわくブログレッスン】残2
詳細はこちら

【限定3名様 子連れ可↑わくわくブログレッスン】残1
詳細はこちら