こんにちは♪
ユミですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

今日は、今月のお茶会のことで一子さんと打ち合わせ♥︎♡♥︎
息子と一緒に開催場所に行く予定でしたが、父が息子の面倒を見てくれるとのことで、電車に揺られて千葉に向かっていま~す

わたしは、体重11kg以上ある息子をいつも抱っこで移動しているのですが。。
ベビーカーは買ったものの、電車のとき移動が大変だと感じて、使わなくてもいける!と思い、お友だちにあげてしまいました(^^;;

昨日はお友だちの家で開催されたハロウィンパーティーに行ってきたのですが、帰り道、ママ友とこんな話をしていました。

抱っこ紐でよく歩けるね~!!
荷物も多くて、抱っこだと荷物持つのも大変だし…
子ども重くて無理だよーとママ友が。。

そうなのぉ!めちゃくちゃ肩凝るし、荷物持つの大変で、しかも、わたし物を、しょっちゅうなくしてるんだよ~!!
だけど、抱っこの方が私は移動しやすくて…と私。

そんな会話をしていました。

家に帰ってきて…
息子のオムツを替えるのに、息子が昨日お友だちのお家に持って行った、ちびタツの名前入りリュックの中にオムツを入れていたので、リュックからオムツだそう~と思ったら・・・アレ…

な、な、ない(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞
{D5185F67-E47A-4CF0-BDFE-0859EA16B89C:01}
このリュックは、出産祝いでお友だちにいただいたもので、息子お気に入りの思い入れのあるリュック。。

これは大変ショックです

本当になくしてるやないかーーーい(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)!!

どこで落としたのか、全くわからない。

電車だとしたら…と電話をしてみたけど、土日祝日は、電話繋がらないみたいで、繋がりもせず(T_T)

ガーン❗️ガーン❗️ガーン‼️
どうして、わたしったら、本当に毎度毎度物をなくしてしまうの
お義母さんからいただいた息子の靴も、行方不明だし…

とまあ、このわたしのだらしのない性格。。
疲れから来ていると言い訳もしたいのですが

そんなこんなで、またなくしてしまいました。
メトロにお電話してもなかったら、息子お気に入りだったので、わたしが購入します(°_°)
なかなか高いのよねははは…

そろそろ今年も終わりに近づいているので、しっかりせねば!!!

もう物をなくさないぞ~~~!
おー!

私のくだらないお話にお付き合いいただき、本日もありがとうございましたm(__)m

みなさまも、なくし物にはご注意を

{A6DFAB3C-D322-4D84-AB30-BF5ED1D4B95F:01}

【幸せになるためのシンデレラお茶会♡】
詳細はこちら

【初心者向け♡スマホで簡単わくわくブログレッスン】残2
詳細はこちら

【限定3名様 子連れ可↑わくわくブログレッスン】残1
詳細はこちら