今日は耳ツボマダムの彩さん手のひら鑑定士の久仁子さん江戸川区小岩の親子サロン恵美子さんティーコンシェルジュひろさんと小岩の星野珈琲さんでお茶してきました☆
{0AB5696E-C5B5-41D0-81C2-2599AA28BB0C:01}
もうね、、
すっごく楽しかった♡
彩さんに会いたい一心で、息子を連れてお邪魔したのですが。。
やっぱり素敵な彩さんの周りには素敵な方々がおねがいおねがいおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

ヒロさんには、たくさんのお茶をお土産にといただいちゃってラブ
お茶好きのわたしにとっては、もう最高すぎます!!!
帰ってから飲むのが楽しみすぎる~~♡

久仁子さんには、手のひら鑑定ENMAカードをやってもらったのだけど。。。
なんと、わたしの手のひらからは金粉がでていることが判明ぶちゅーぶちゅーぶちゅーアップアップアップ
いい感じの流れに乗っているそうなので、このまま突き進んでいいとのこと☆
そして、キーパーソンたちがわたしのことを助けてくれるみたいで、ますますこれからの人生がウキウキになりました♡
初めてのENMAカードでは、昨日夫がマンションの図面をもってきたので、引っ越すのにはどうか、、、ということを聞いてみたら口笛
出たカードは…
どうでもいい
でした(笑)

確かにね、今、台東区に住んでいるのだけど、なんとなく台東区からでたくなくて…
でも、どうでもいいとでたので
住んでみないとわからない、、と。

そして2枚目にひいた
直感
を信じて、まずは内見に行きましょう!ということに落ち着きました♥︎♡♥︎

ENMAカードおもしろぉおお~~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

久仁子さん、ありがとうございましたラブ

{3F38BAE9-8F5E-4A9E-B4DF-D53B3DECF934:01}

スフレパンケーキにドリアも、もちろん美味しかったです(人´_`)♡

今日も幸せな1日でしたとさ♪
おしまい♡

{A6DFAB3C-D322-4D84-AB30-BF5ED1D4B95F:01}

【幸せになるためのシンデレラお茶会♡】
詳細はこちら

【初心者向け♡スマホで簡単わくわくブログレッスン】残3
詳細はこちら

【限定3名様 子連れ可↑わくわくブログレッスン】残1
詳細はこちら