{314D7DCB-4513-45EA-B498-CF28CF3B18A1:01}

こんばんはお月様
♡キラキラmama♡ナビゲーターのユミです♪

今日はひたすらお家にいたので、ブログが無性に書きたくなり、たくさんの記事をUPしましたぶちゅー

ご覧になってくださっている方々、本当にありがとうございますラブ

こういう時こそ、書き溜め…をしたほうが、いいのでしょうが、今UPしたいのだもんキョロキョロ
いっつもワガママな私ですウシシ

今日はいい加減風邪を治そうと、ゆっくり家にいようと、 一歩も外に出ず、息子とお家で過ごしていた私ですが…
やっぱりお家にいるのは良くないなぁと思いましたショボーン
お互いにストレスが溜まるガーン

息子を100%満足させてあげるのは、不可能ですね滝汗滝汗滝汗
 
あいしゅ食べたい!
飴食べたいのよ~!

YouTubeでは…
アンパンマン見た~い!
しんかんせーん!
ミッキ~!
見せろとひたすら命令されます。

私はあなたのシモベですか??
一体何なんですか? 
言うこと全部聞かないとだめですか?

大人しくYouTubeひとりで見てるなーおねがいラブラブよしよし!と思いきや、今度はオッパイ飲ませろ!と。

リビングに私が行けば、
ネンネしゅる!

何がそんなに気にくわないのですか??

息子の言うことを聞かなければ、えーん!えーん!えーん!今度は大泣き戦が始まります(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

毎日がちびっこ怪獣との戦い。。

私だって、息子を100%満足させてあげたいです。
泣かせたくないです…
泣き声を聞くと、正直イライラしますチーンチーンチーン

私、母親として大丈夫かな?と不安にもなりました。

お母ちゃんって、偉大よね…
強くなるよね!!
毎日、たくさんのストレス抱えてさ、
それで家事もこなして、
旦那さんも支えて、
自分の時間なんて全然とれなくて。。

世の中のお母さん、スゴイです!!!

今日はそんなことを1日思っていました。

完璧な母親を目指すなんて無理ね、、

少しずつ、少しずつ、私も成長していきたいなって思います♥︎♡♥︎