今朝はバタバタして、名言集をブログにあげられませんでした( ;  ; )
ごめんなさいm(__)m

今日は、小さい頃から、よく聞かされた言葉。。
昨日の自分よりも
                         今日の自分
      今日の自分よりも
                       明日の自分

をご紹介させてください♪

私は、ポジティブな言葉が大好きです♡

いつも成長していたい気持ちと、なかなか物事が上手く行かないことのジレンマはありますが…

でも何か一つでも良いから、昨日よりも成長できたってことを見つけられるように、いつも努力しています。

本当に小さなことだけど…
一昨日はお皿を洗えなくて寝ちゃったけど、今日は洗ってから寝ることができた~~❗️とか(笑)
(普通の主婦は毎日洗ってから寝るよね(^_^;))

そんな些細なことでも、何かを達成できたー!って思うだけで、気分は違います♥︎♡♥︎♡♥︎

常に成長していきたい!進化していきたい!

私はこの気持ちが強いです♡

今日も、ワクワクの気持ちを持って、1日を楽しむぞ~ (♡˙︶˙♡) 

みなさまの1日も今日もハッピーでありますように…✨
{72B09BA6-02A3-4AB9-B0D9-815A5C97CFE6:01}