おはようございます♡
*デキる夫の育て方*
♡キラキラmama♡ナビゲーターのユミです♪

昨日は、息子の左腕に火傷を負わせてしまったので( ;  ; )
総合病院に来ています…
待ち時間も長いので、暴れん坊将軍になっていて、朝から大変ですガーン

やっと寝そうなところ。。

今日は大好きな歌詞の一部をご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

yukiyanagi 雪柳~we’re watching you~/Micro

たとは今は険しい 

道のりに見えたとしても 

苦しみの森をぬけてく 

それが何よりの近道 


冬に枯れ散るこの木にも 

必ずあの季節に花は咲くのさ 


悩みこそ君を育てる
何よりも大切なもの

うつ病で辛かった時期にも、このうたにものすごく励まされました。

~冬は必ず春となる~
止まない雨はない✨

そう思って、辛い時も乗り越えてきましたウインク

どんなに辛いことがあっても、悩みは自分を成長させてくれるもの✨
これからもどんな困難が訪れたとしても、立ち向かっていきますラブ

ということで、今日もみなさまもハッピーな1日をひまわりひまわりひまわり
{D362FF8B-73CC-4EF4-8348-A7BD72F32D03:01}