昨日の夜は、珍しく夫とちょい揉め⁉️

夫が帰ってくるまでに、息子をお風呂に入れて、寝かしつけておくように言われていたのだけど…。
前日、仕事で遅くなりすぎて、息子をお風呂に入れられなかったから、夫的には早く息子をお風呂に入れて欲しかったのね、、
お風呂に入れなかったから、気持ち悪いだろうしって。。

でも、私はちょっと咳もではじめて、しんどくて、ひと段落してからお風呂にいれようーとソファで休んでいたら、息子が寝ちゃって、気がついたら夫が帰ってきちゃって💦

なんで、お風呂にいれてないんだよ!と怒られて、そこから、寝るまでずーーーっと無言でした。

もう5年も一緒にいるので、夫の性格は大体わかっているので、そうなってしまったら、とりあえず何も言わずに、夫の機嫌が直るのを待ちます

そして、迎えた今朝は、機嫌はそこそこ直っていました

朝思い出したんだけど、明日は結婚記念日なのですが…
夫が、今日美容院の予約を取ろうとしてて、いつもの美容院へ行ったら。。
美容師さんが今日は予約でいっぱいだから、明日だったらーと言われて、
そしたら夫に明日、錦糸町(会社)来るの?って聞かれて。。
なんでだろー?って思っていたんだけど。。

なんと、結婚記念日だから、お休みを取ろうとしてくれていたのです

会社の人にも、明日は会社くるのどうしようかなーと相談していて、明日、結婚記念日なんだよね!って話していて…

あっ‼️結婚記念日をそんなにも意識してくれていたんだ…って思ったら、すっごく嬉しくなってきて
ってノロケてすみません!!

とりあえず、昨日の喧嘩については、どうでも良くなりました

愛されてるなーわたし♡

過去のどん底夫婦生活を考えると嘘のようです。。
明日の記念日、楽しもうっと(ノ≧∀)ノ
{87E9AE8D-BED2-4EB2-A596-17E689389185:01}