{873682B2-77FC-4D4E-ABCA-D5138689D7D2:01}

今日は栄養士であり、お料理講師❤️の頼れるお友だちEmiちゃんと、わたしのお家でまったりお料理女子会をしていました♪

Emiちゃんは、仲良しのママ友のお友だちで、たまたま知り合うことができて、以前は夫の会社CoCoスームでも働いてくれていました(*^^*)♡
それからのご縁で、今でもこうして仲良くさせていただいていて✨

一時期、わたしがお料理イヤイヤ期で、全くお料理をしなくなっちゃったのですが、その時期に簡単で美味しく、身体に良いお料理を教えてくれたのがEmiちゃんでした♡
Emiちゃんは栄養士の資格も持っているので✨
お料理を作りながら、栄養学まで教えてくれちゃうんですっラブ

今日作ったお料理は…こちら❤️
{E55809C6-19F3-4E53-B599-8158F5E7C2B3:01}

🍴たこ焼きパン
🍴プレーンミニベーグル
🍴かぼちゃベーグル
🍴かぼちゃチーズベーグル
🍴かぼちゃタルト

私の生活は、なかなかハードでして(^^;;
朝、簡単に食べれるもの、冷凍もできるパン系でお願いしたい!とわがままな要望を伝えたところ、即レシピを書いて送ってくれまして。。
しかも、たこ焼きパンとベーグルの元の生地は同じものなので…
Emiクックマジックに驚きを隠せず❗️❗️
お料理ってすごいっていうのを、実感しました♡

あと、どうしてもEmiちゃんのかぼちゃタルトが食べたかったので、それもお願いしましたラブチューラブ
{96A553ED-8510-4A37-8766-8FA5FB1C9686:01}
おいしー!幸せー!楽しい~!そして
エロ!!
を兼ね備えてる恵美子さん(笑)
最高でしょ??てへぺろてへぺろてへぺろ

このあいだ、EmiちゃんのFacebookのタイムラインを見ていたら…
{3412D348-1043-46EC-BE11-CA7FF4DDCF1A:01}
胃袋掴みたい女子、、、のあと、爆笑しました❗️笑.

今日のお料理中も、だっちゅーの的な♡
ところどころで色気が出ちゃうんです♥︎♡
{6B7C7A70-B621-4A7C-9E7D-0F6BA5B506C3:01}

そんなEmiちゃんと、楽しいお料理会を企画していますので、またブログにて告知させていただきますね♪
ぜひエロ楽しいお料理会に行きたい❗️という方、お待ちしております♡♡