先日、北添さと子さんebay輸出コンサルティングを夫婦で受けてきました。
{9CDB6BFC-3C91-4903-984E-AFAF67D4761D:01}
   
さと子さんとは、Facebookで鈴木実歩さんのタイムラインでebayのことを知れる無料お茶会があると告知があり、そこから即座に申し込み、出会うことができましたウインクアップアップ

まずは北添さと子さんについて…
{CC5F4700-4F9B-4CA2-9388-7A18C3B985A1:01}
(さと子さんのプロフィールからお借りしました)
ebayを始めて、なんと4ヶ月トップレイテッドセラーに‼️
インターネット物販ebay輸出で独立。
安定的な収入を既に確立されていて、
現職や将来に不安を抱えていたり、やりたいことがあるのに踏み出せない方の心に寄り添い、自分の人生を生きるための、ビジネス・起業の基本、収入の1ポケットとしてのebay輸出ノウハウ、をご提供されている方です。

なぜ今回、夫婦でさと子さんのコンサルティングを受けようと思ったのかといいますと、
私はコンサルティングを受ける前に先ほども書きましたが、さと子さんのお茶会に参加させていただきました。
一度ではなく、二度もびっくりアップアップ

なぜ二度も??
それは、一度目参加したときに、とても丁寧で詳しく、こんなことまで教えてくれるの⁉️といった内容で、これは妹にも伝えたい‼️って思ったのがきっかけでした。
そして、二回目は妹と参加。

二回目のお茶会のときは、お茶会が終わった後も、駅に向かう帰り道までも、わからないことを教えて下さり、無料なのに、ここまで親身になって教えてくれる方ってすごい‼️と、さと子さんのお人柄にものすごく感動したんですね。

それで、さと子さんなら信頼できる‼️と、確信を持ちました。

夫はebay輸出を、今年に入りやり始めたのですが、まだわからないことが多くて困っていたので、これはぜひとも、さと子さんのコンサルティングを受けさせたい‼️と思い、今回に至りましたウインク
さと子さんが私たち夫婦がコンサルティングを受けた様子を、ブログにてご紹介してくださいました(人´_`)♡→クリックすると見れます↓↓

さと子さんは、ビジネスをしていても、ガツガツしていることがなく、大らかで優しくて、誠実でたくさんのことを与えてくれる、私にとって憧れの女性なのです✨
ebayなら、在宅でもお仕事できますし、それを収入の一つとし、さらに他にやりたいことを実現するために頑張っていらっしゃるさと子さんドキドキ
女性のための『起業+副業でebay輸出』セミナー”幸せ女性起業塾”体験会なども開催していらっしゃるので、ご興味ある方はぜひ行かれてみてください(人´_`)♡

私も幸せ女性起業塾に参加させていただきます♪
またさと子さんにお会いできるのが、今からとても楽しみです♡