おはようございます(*^^*)
*デキる夫の育て方*
♡キラキラmama♡ナビゲーターのユミです♪

今日はまだ風邪も治らずゴホゴホとしんどくて、早朝から起きてしまい、二度寝して、朝起きるのが大変辛かったのですが、アメブロのアクセス解析を見て飛び起きました‼️

まだアメブロのこと右も左もよくわかっていない私ではありますが、桑原千草さんのブログコンサルを受けたりして、教えていただいたことを地道にやったり、独自で頭に浮かんだ方法をあの手この手でやったりと2週間書き続けてきました…
今月の私のお誕生日までに、3000PVが目標だったんです。
しかーし!!!
今朝起きたら。。

じゃじゃじゃんっ!
{68595041-1103-4F09-BDD9-88B218750477:01}
すごいことが起きたんです、、、
ドンっっっっっつつと❗️❗️❗️
{5B2D9433-4440-4C31-84FC-AC3A1E258A2E:01}
きゃぁぁぁぁあああああああ‼️‼️‼️❗️

目標の2倍を上回る6376PV
目標達成も嬉しいですが、何よりもわたしのブログをこんなにもたくさんの方々に読んでいただけて、その嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです‼️ 

もしかしたら、Amebaトピックスにあがった⁉︎なども考えられるかも知れませんが、とにかく嬉しい♡♡

今日は、二度寝した時に…
夢に憧れの鈴木実歩さんが出てきたのですが。。
良いことが起きる暗示だったのかな!?ラブラブラブ
私、同世代でここまで憧れた女性は実歩さんが初めてなんです!
セミナーにお金を払ったのも生まれて初めてで‼️
実歩さんの【0からの女性おひとりさま起業・売上を伸ばすためにすべきことセミナー】を受けて、感動して、実歩さんが素晴らしすぎて、帰ってきても興奮冷めやらず、記念にどうしてもアメブロを始めたい!とそれがきっかけとなって始めたこのブログ。。
やはり実歩さまパワーすごすぎます❤️❤️

実歩さんのセミナーレポートも書きたいのですが、今月は息子が一時保育を使えないので、なかなか時間をとることができず、実歩さんのレポートは音声を何度も聞いて、しっかりと書いて、皆さまにお伝えしたいので、もう少々お時間いただけると嬉しいですฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ
↑クリックすると見れると思います♪

これからも楽しんでブログを書いていきますので、よろしくお願い致します(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ