風邪がなかなか治らず…家事もままならないため、またまた昨日は家政婦さんにヘ~ルプっ♪

わたし、本当自由にわがままに生きてますな(^^;;
でも、夫は許してくれるので、うちはそれでOK◎
できないとき、やりたくないことは無理してやらないチュー

昨日作ってもらった家政婦さんご飯
家政婦さんご飯、勉強になることも多いんですラブ

お野菜たっぷり入れて、炊き込み御飯にして、冷凍しておけば、時間のないときチンして、すぐに食べられます☻
お野菜も採れます✨
昨日の炊き込み御飯は、人参、ごぼう、キノコ類、鶏肉で♡
肉じゃがもタッパーに入れておけば、3日くらいは日持ちします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*家政婦さんご飯*
{D43480D6-B12A-42C0-B889-32C3F8080068:01}
*menu*
◇お野菜たっぷり炊き込み御飯
◇トマトときゅうりともやしのバンバンジー風サラダ
◇きのこソテー
◇肉じゃが
◇唐揚げ・ごぼうの天ぷら・ゴーヤの天ぷら
{91B52B14-2ABE-4F21-834D-7EC59F7B168F:01}
↑↑↑
ゴーヤの天ぷらを生まれて初めて食べましたおねがい
フリッター風に揚げてくれて、もちもちで苦味がこれまた、たまらんっ✨
カレー塩でいただき、とても美味しかったです(*^^*)

揚げ物はその日のうちに食べ切りたいと思い、中園先生のお家にも持って行き、夜は中園先生と夫と息子と楽しく家族ご飯♥︎♡♥︎♡♥︎
{014DBCE1-A60A-48B6-90C0-66DD34998D95:01}
まだ先生のお家は食器が揃っていないので、徐々に揃えたいなぁおねがい口笛口笛

中園先生からご飯ありがとう❤️と商品券をいただきました♪やったー!(笑)
家政婦さんのおかげで、幸せな家族ごはんタイムを過ごせました♥︎♡♥︎♡♥︎