今日は息子のお誕生日で、朝早くからバタバタしていましたびっくりラブゲラゲラ

息子のお誕生日にっきは、後で書くとして…♪

ひととおり、今日息子のためにしたいこと、私の自己満イベントですが(^^;;
大体終わり。。

あっ!でも、ちょっと待って、、
肝心なお誕生日プレゼントを忘れていたぁぁあガーンと、ふと。。

よしラブこれは息子の大好きなアナと雪の女王のDVDしかない!!買いに行こう~!と思いつきで、ゲオ(笑)

おっと、、ゲオってレンタルしかないのね、、びっくり
もう時間的に《20時前後(^^;;》
DVD売ってるところを探すのも。。と。

でも、なんとか私の執念で(笑)
アナと雪の女王Blu-ray版をGETしまして。。

息子はこの表情です\(^o^)/
{72BDA0B3-2993-456F-9D24-BDAF883E47B0:01}
買ってあげれて、良かった٩(♡▽♡ )۶

プレゼントをやっとこさ買った、帰り道にね。。
息子が私の顔をクイッとあげて。。

「マ~マ~‼︎見てーーー‼️」
って(*^^*)

そしたら、とっても綺麗な満月が見えたの

ママも見て~って、なんだか、すごく嬉しくて。。
綺麗なものを見せたいって思ってくれたのか、ただ単にすごいものがあるぞ!と見せてくれたのか、わからないけど、そんな息子の成長が、またさらに嬉しかった…(*^^*)

息子は、満月に釘付けで✨
うわっ✨うわっいたー‼️✨って(人´_`)♡

そう言えば、十五夜っていつだったっけ?
お月見楽しみたいなぁ♥︎♡♥︎
昔、お母さん、お団子手作りしてくれたなぁ✨
なんて思い出しながら、帰ってきたんだけど。。

先ほどFacebook開いたら、今なにしてる?の上に今日は十五夜です との表示がびっくりびっくりびっくり

今日だったのねえええ(笑)

お団子作りはできなかったけど、息子と綺麗な満月を見れて、とても大満足な十五夜でした੯ू❛ัू ໒꒱✨

いろいろな偶然が重なって、ものすご~くハッピーに♪♪

生まれてきてくれた息子に感謝感謝です♡♡♡

それにしても、Facebookっていろいろすごいなぁデレデレちゅーデレデレ…あはは♪