今日は息子の2歳のお誕生日会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

義母のお仕事の関係で、お誕生日は明日ですが、前日の今日、両家が集まり、盛大にお祝いをすることになっていたのですが・・・

な、な、なんとー!!!

とんだハプニングが。。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

今までずっとゴールド免許だった義父が、秋の交通安全運動のおかげで。。
家に来るまでの間に…
車線変更で切符を二回も切られてしまったのです!!(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
そして、帰る!との電話がゲッソリゲッソリゲッソリ

えーえーえー!!!!!と焦りまくりの私。。
夫は携帯を持たずに、息子を連れて遊びに行ってしまったえーん

猛ダッシュDASH!DASH!DASH!で家を飛び出し、探しまくりました。
見つからず諦めて家に帰っても、まだ帰っていない。。
もう一度、今度は自転車で夫と息子を探しに…

すると、大きな箱を持って、義母と夫と息子でこちらに向かってくるではありませんかお願い

義父の姿は見えませんでしたが、ひとまずホッ‼️

お義母さん、なんと
手作りのお誕生日ケーキ
     を持って来てくれていたのです…✨✨✨
{18A2AD01-0B7A-43B7-BAA4-D942D1C97444:01}


{53E8D67A-0198-4E03-AC70-5AC532EBC942:01}

愛情たっっっぷりのケーキに、とても感動しましたおねがいラブラブラブラブ

息子にも義母の愛情が伝わったのか、ケーキを出した途端、
ケーキ食べる!ケーキ食べたい!!と連呼し、
ご飯を食べに行く予定だったので冷蔵庫にしまったらグズられ、ケーキを先に食べさせることにウインク
いつも私の焼いたケーキには、あまり手をつけないのですが(^^;;
息子はパクパク美味しそうに、ケーキを食べていましたドキドキドキドキ
お義母さんの愛は、しっかり伝わっていたようです照れラブラブ

そして、なんやかんやで疲れたので、当初の予定だった外食をやめて、お家でお寿司とピザをとることにビックリマーク
自宅でゆっくりとお祝いができました(*^^*)

その後、写真撮影にみなで行き…
カーシェアを借りて、お義母さんを送り、お義父さんに息子を見せに行きました照れ

お義父さんには、今日はすまなかった!と謝られ、なんだか申し訳ない気持ちになりました。。
が( ;  ; )

その後、お義母さんに焼肉をごちそうしてもらい帰宅口笛口笛

今日はハプニングサプライズ
忘れられない息子の2歳のお誕生日になりましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさまも交通安全運動には、気をつけましょうびっくり!!