4月ぶりの更新、、
何から書けばいいのか(°_°)



今年は異常なくらい暑かったけど、
9月に入ってようやく暑さが和らいできましたね♪
洗濯物を干しながら
汗をかかない朝を迎えられることに
幸せを感じてます。

でもあっという間に寒くなるんだろうなぁ。



私はというと、
ヨガのインストラクターの資格を取るべく
ヨガ漬けの毎日を送ってます!


スクールで出会えた友達たちとも
レッスンのたびに顔を合わせられて、
一人で過ごすことが多かった福岡生活ですが
ようやく地に足をつけられたような
心地いい毎日を過ごせてるのかな。


それも資格取得に向けて
快く応援してくれた主人のおかげかもしれませんね。




主人はというと、
去年の12月ぶりに日本代表に選出していただき
ました。


2015年までら継続して呼ばれていた場所でした。
オーストリア、九州への引っ越しも重ね
想像もしてなかった経験もしましたが、
やっと、少しだけ肩の荷が下りた気がします。




息子と2人で大阪へ現地応援にいってきました!




私の大学の後輩である伊東選手と♪
ちなみにバレーボールの授業が一緒だったようです。
わたしやべっちFCのスウェット着て
授業受けてたみたい笑


ちなみに佐々木翔くんとは同級生なんです!
不思議なご縁だね〜





次こそは主人がピッチ上で活躍する姿をみれたら…♪











大阪の帰りには串カツを食べて
サクッと帰りました♪






またJリーグが再開したので、
試合に向けて
私も料理作りに気合を入れていきたいと思います♪