ご近所で梅の花が咲いてました♪

{72688DA2-BC64-4249-BC35-D5B3164D1A75}


2月も今日でおしまい!
春が近づいてきましたね♪


一番好きな季節です♪



3月に入ればひなまつり…。
我が家は息子なので関係ないですが。


…って!いやいや!
忘れてはいけません!
ひなまつり生まれのあの人が…!



そう主人です笑

今からお祝いの準備でそわそわしてます♪



と、その前に誕生日当日は
アウェイ
V・ファーレン長崎戦が待ってます!




先日はJリーグが開幕し、
サガン鳥栖に所属してから二年目のシーズンが
始まりました!

{1144C2BA-4FD8-46D1-9FD8-4C764A52A3F5}

{CF03F5BD-DC11-42BE-A9A8-33FFB98D5783}

次節の長崎戦で勝利を!ITADAKIましょう!!






そして3月に入ると、
怒涛の連戦が続きます…(・_・;
びっくりするほどハードスケジュールな
試合日程です!


でも張り詰めすぎないように!
体も心もほぐせるよう
オフ日に温泉旅行に行っていました♪




この日は別府へ♪
九州に住んでると温泉地へ車でさくっといけちゃうんだな〜!

{285BD40B-090C-4D03-9E63-18B7E0038214}




旬の鯖を丸々一匹いただきました!
美味しかった〜!

{D07DC0C9-7349-4E7A-992A-1AEC42AE21CE}

{488A6AED-667E-4754-A189-E21C056ED400}


癒されました♪


またシーズン前にはイチゴ狩りにも…!

{33E6DB51-B2EE-47B9-BA1C-85BD46C5688D}

{AEA9D3CF-62BE-4634-B1A2-E78CAF4A43EF}

{025DDB79-8BF8-4F9F-9336-10699E39C850}

{0692E442-D157-4695-92F6-1B92206AAC58}




50分間食べ放題だったんだけど、
ペースの早いメンズはさくっと終わり…、
早く帰ろう?と息子に催促されながらも、
時間いっぱい食べちゃいました笑

へへ。

{6AA09ED0-2B0D-40AD-B8CF-861618F6BB16}



イチゴ狩りに温泉旅行に!
充電できたかな?^_^





これからの連戦!家族一丸となっていきたいと思います!!





気合い入れてこー!