久しぶりの更新になってしまいました…!





主人がサガン鳥栖で一年間の活動が終わり
ようやくシーズンオフに入りました!

シーズンオフとしてお休みするのは
約3年ぶりです!






今年はグアムに行ってきました♪

{0EDABBC5-1677-49AA-9973-42579ECD4DB5}

{54ACCBDB-D286-4581-ACC3-5E83A261B493}

{148F584B-062E-45C6-B057-D34A367EC30A}

{4D81C468-F780-4D61-85D6-F70183963AC8}


プールに海、バーベキューなど南国気分を味わいのんびり過ごすことができました♪

{DC5FCA02-D3A0-4FD0-BF60-E30BCE043600}

{3E3607AF-9A3B-4171-BBDA-65E0DFAE6CD8}



止まることなく突き進んできた主人。
休まることができたかな…?


って心配しつつ私もめいっぱい楽しんじゃいましたっ(^_-)笑





来年は今年よりも強く!自分に厳しく!
成長していきたいと思います!
権田家のHappyで周りもSmileにできるようにね!


2017年も応援していただきありがとうございました♪



来年もまたよろしくお願いします!
では良いお年を…◡̈♥︎