先日主人の連休があったので、
沖縄本土に行ってきました♪



{2D6BA643-B2BE-4680-A6F1-8D375BDDDDEB}

{1400EBDD-D747-42F5-AB1F-39CB154E4510}





まずは昼食をとりに空港から近く1番口コミ数の多かったお店、【いしぐふー】へ♪

{FDD0EE26-7874-4DDB-A7F8-F09632982C7D}

{2245BBA0-70FB-4976-AC89-3D2EF253997C}

コシのあるお蕎麦に、口の中でとろけてしまうほど柔らかいお肉で大満足なランチでした♪

午後はホテルのプライベートビーチへ♪

{4D6BCA77-707F-4E86-93BB-80FFF8F7C4A7}

{A39D1706-E96D-4604-AD85-8FF71014BCB1}
 

息子にこんなに楽しんでもらえるなんて、主人も私も息子の笑顔に癒される旅になりました♪




夕暮れ時もとても綺麗な景色♪

{812B386D-FCD8-4758-AFDC-117CF022CE1A}

{A5216704-F5A3-421D-B85C-1906DE903E9F}





次の日も目覚めと同時にプールにいこう!
と言い出す息子!元気です^ ^

{C986D949-4D7B-42BA-B9D0-3C8921192EB4}





プール&海での二部練が控えているメンズがお昼寝中は、私も海辺です一休み!
心も喉も潤いました♡

{0D310CAE-6A5E-4A8A-9255-47EAEC5A0007}




夜は海辺で生まれて初めて手持ち花火をしました♪

{DCCE406E-AAB0-4D1F-9140-7D4B18FEB1B9}





今回も何から何まで手配をしてくれた主人にとても感謝しています♪
では最後に家族写真を…♡笑

{01B843B6-172E-43B2-93D5-8B26664B28F2}





久々の更新になってしまいましたね(・・;)
またアップします!