7月1日で28歳になりました♪
28にもなると、まだ30まで2年もある!
と不思議とポジティブな気持ちになれます。笑

{2700588C-9336-49BB-A381-C44477F2DFAA}





主人は誕生日当日は遠征予定だったので、サプライズで前日にお祝いしてくれました♪
息子と兼ねてから計画していたそうです♪

息子はというと、当日幼稚園帰りにこっそり私にプレゼントを渡すことを教えてくれましたが笑
でも当日までは秘密にすることができていたようです♪(^^)

{0E48D0D7-DD82-41A6-B028-D3DDF99D9484}



私がケーキの中で一番好きなモンブランと、息子の一番好きなブルーベリーのケーキが用意されていました♪
本当にありがとう♪

{F058F113-D9BD-43EB-874B-0FAD1C867706}






次の日はいつも通り空港でお土産を買って東京へ♪

{42251976-70E8-4064-BEB4-379C3EAA1E52}





まずはのび放題だったヘアーのメンテナンスをしに表参道Gigiへ♪
ぐちやまさんいつもありがとうございます♪
今回はオリーブ系で落ち着きました♪

{FF40E669-E624-4005-915B-B04E75514891}






そして次に向かった先は…、
親友あやかの元へ♪

{5C97C035-9DE5-485D-BB3B-308CC7BD42D2}



誕生日当日は文香がお祝いしてくれました♪
ありがとう(´;ω;`)
年下だけど私よりもずーっとしっかりしてる文香に頼りっぱなしです♪
また折れそうになったときはガツンと叱ってもらおう♪笑
代官山ASO カフェミケランジェロで待ち合わせでした♪
ケーキ美味しかったぁ♪

{EB3A1B01-1E8E-44E5-B0FB-2A6FE262A846}

{D2356683-AD8D-437C-A531-8D938A470B0A}







次の日のランチは…、りかちゃんと自由が丘 l'atelier de maison de canpagneへ♪

{9894CFFE-E321-45BC-983B-454D5F304BAC}


Veganメニューってタンパク質がほんとんど含まれていないんですね…。
衝撃的でした(・・;)




食後にはBDプレートが…!!
ありがとう( ;  ; )
りかちゃんとは撮影での出会いが始まりでしたが、もうかれこれ5年の付き合いになります♪
何でも話せる中です♪

{0DBB4D35-8443-4A50-A24A-919D80F19771}

{DE8A231F-C2C2-4F76-A402-B0C51D1A43C1}







最終日はゆみちゃんとランチ!
美人すぎる歯科医で有名であり、マシュマロフォンダントや美容本、バラエティ番組でも大活躍の関有美子ちゃんです♡

{8EAE2255-72A1-41D9-A9AD-415A8C898B1A}





九州に引っ越してから初めて会えました♪
モーニングは六本木にあるのバビーズニューヨークへ♪

{2EC6FF13-F015-4A6B-ACDB-9348DF9814A6}




美容の話から、お互いの夢の話しまで♪
いつもキラキラ輝くゆみちゃんにまた刺激を受けてきました♪
私ももっと頑張ろう!!

{676733DC-145F-47BF-9A54-417B37BC4B84}

2日生まれ違いの男の子を持つママ同士、同じ月齢で育児についても共感し合ってきました♪
とても心強かったです♪
いつもありがとう♪







東京帰省ではみんなに会うことができて嬉しかった♪
実は…、まだ九州にいるときに家族よりも一番にお祝いしてくれた方々が…!

{59D9BB77-FD56-4A31-A491-814672FF1165}

福岡のスター大戸千絵ちゃんたちです♪
サガン鳥栖の奥様たちです♪

本当にありがとう♡♡
あ〜びっくりした♪
みなさんと仲良くさせていただけて嬉しい限りです♪









では!
明日から幼稚園だー!

と思いきや台風の影響で幼稚園お休みの連絡が!!( ・∇・)
ひゃー!




では♪