今日は待ちに待った映画デートの日でした♪


{31EA1DD6-BCE9-4294-8373-F5381B837BD3}


息子を幼稚園に送ってくれたあとに待ち合わせをして、早々と車を走らせる!笑
9時半開演に間に合いました(o^^o)
計画通り✌︎





映画はこの日までに予習しておいたワイルドスピードを見てきました♪
面白かったぁ(*^ω^*)

{B813CE57-B02F-4ED2-AC05-5D5C78944F5F}






ランチはお一人様ランチでもいった、大名にあるTHE VILLASへ♪

{C3470719-802D-40F4-8075-5720715372DC}

{1E939A5A-4B04-4F36-88E9-8EC79DEE6108}

{984D671E-9B01-4297-BF5D-4D2208463286}


前菜ビュッフェにお肉orお魚のメインか、パスタを選べました♪







食後はずっと気になっていたマーブルブランカフェへ♪
ベリーのクレープを選びました♪

パリッとしたクレープ生地に甘すぎず濃厚な生クリームがたっぷり入っていました♡

クレープのもっちり感が好きな私には少し生地の物足りなさを感じましたが、生クリームの程よい甘さがより楽しめた気がします♪


{FAB94B3B-7B97-4C9A-ACB1-088FB6659C60}



生クリーム幸せー♡








お二人様タイムはあっという間でしたが、
映画デートなんて何年ぶりだったのかしら?
息子が生まれてから初めてだったので4年ぶりかな?

{F7AE7466-BCCA-42EF-8201-EBE161626C81}



息子と過ごす時間もかけがえのない時間だけど、
やっぱり夫婦2人で過ごす時間も大切にしたいと改めて感じました♪



いつもありがとう♪
では♪