先日のオフは息子を幼稚園に送ったあと…、
主人とモーニングデートをしてきました♡



こんな日がくるなんて〜♪

{FD37FD5E-13C4-4A6F-B95E-B6C766BE40A5}

{42344490-8845-40DA-B9E7-420C3F4AF292}

オムレツはトマトとモッツァレラチーズに、ほうれん草をトッピングしました♪



{661D8A40-C85D-436F-8B51-FF1B69774700}



八女抹茶のパンケーキと、ガレット風明太ポテトは福岡限定みたいです♪

{8771FDDE-823A-41F3-B466-7BB30D102FB6}




楽しみすぎてEggs'n Thingsを2週間前ほどから予約していきましたが、空いてたな〜!
 
{338EE27D-9CCD-4BFB-8F36-2B8387D584C4}

{28BC850B-B3ED-4418-806B-313352AF1B44}



夫婦水入らずの時間は束の間!
あっという間に午前保育が終わりお迎えの時間になりました♪





この日は大雨の日だったので、午後は主人が息子をアンパンマンミュージアムに連れていってくれました♪

{BF53F4F6-9499-40CE-9F2F-5F660C5767CF}



その間私はこっちに遊びにきてくれた後輩とお茶へ♪

{C31C8CD5-2784-4BE3-A693-8D8570B71CA7}

最近色々な友達が遊びにきてくれて嬉しい限りです♪
癒されます♪

幼稚園が始まるとオフ日の過ごし方が変わりますね♪





充分にリラックスさせてもらったので、
また平日のお料理作りに力が入ります♪

{B50FD032-E77E-4057-9C78-4289AF05348E}




作り置きである酢玉ねぎを使った、胸肉の揚げない油淋鶏です♪
腸活です♪
また詳しく書きますね♪

{378DFA00-1B52-4B6B-9583-640E1E7D0E08}



この日は鰤カマにしました♪
魚の脂は気にせず堪能します♪
DHA&EPAをたっぷり吸収します♪

{813E59B8-5615-4F88-A4DC-69AAAD0DDCB2}

{AFC0E1AF-E1C5-4C4B-9142-0C9ECDF4A29F}





またある日はお安くなっていたサバ明太を買ってみました♪
美味しかったー♪

{54A092E7-7F90-4708-8F2F-BEFF36F1C694}







4月に入り兜を出しました♪
2年ぶりの兜です♪

{EB2F4905-E448-4E3D-805C-D7360AC83239}




先日も私宛にサポーターさんから頂きものをしました♪
本当に嬉しいお心遣いありがとうございます♪( ;  ; )
美味しくいただきました♪

{22616C56-902C-47FD-A907-498305509869}





では♪