お久しぶりです♪


今週は息子の入園式がありました♪
息子にとって2つ目の幼稚園です♪



{E8C0FB76-44A4-4D2B-AD72-997938AFD0F3}


1つ目の幼稚園が海外だったこともあり、やっぱり離れることに抵抗がありましたが、
今回は何て言うんでしょうか。

どんと構えられています。
あっさりともいう?笑


初日から主人に送ってもらっちゃいました♪
息子もお弁当まだ始まらないのー?
と登園を楽しみにしてるみたいです♪



普段から公園や遊び場に行っても、
「走ろうぜ?」と言わんばかりに子供を見つけると、一緒に追いかけっこをしようと導きだす…。
ナンパか!
公園にいたらみんな友達!
私はただ見てるだけ状態になるので、春休みは子供がたくさんいて特にのんびり眺めているだけでした(^^)♪

とにかくお友達が大好きなので幼稚園を心底楽しんでいるようです♪
安心安心♪


ただ今日は一悶着。
お昼はカレーが食べたい!!
と言われたのでいつも通りに作ったところ…、
「う◯ちは食べないよ!」
と言い一口も食べず。
なんだとーーーーっ??Σ(-᷅_-᷄๑)
とその場では少し強く注意しましたが、
後々話しているうちに、幼稚園でおしっこのお歌を歌ったようで!
その流れでカレーがう◯ちみたい?という発言があったのかもしれませんね。
初日から驚く成長?でした。

既に母はついていけないですが。心労。笑
面白い部分も成長していくんでしょうね(゚ω゚)



来週もまた楽しんでいこうね♪

{34EF5BCF-1A9F-4911-9CCB-23C933316EBC}









そうそう話は変わりますが、
先日は大分県にある湯布院温泉に行ってきました♪

{21F87A77-B08D-49EB-93AE-FA3C1CB869B6}


なんてスペシャルなお子様ディナーだこと!

{6FAFFA52-6C25-4139-B614-17E3EDD7A415}



吊橋のある素敵な旅館でした♪
旅行はいつも全て主人チョイスです♪私は前日に自分の荷造りをするだけです♪
(朝も私の歯磨きが終わったタイミングで歯磨きセットも詰めてくれる。笑)
いつもありがとう♪

{F58F47A0-8297-45CC-BBEE-0818B7FB7E4F}

{32DAA098-E0F4-4519-9E6D-B6348B0FA4E9}

{6AA4F84B-856D-4FB4-8796-DB6670759C6B}



では♪