今日はここへ…♪
この写真だけでわかる方いますか…??

{A72911B4-B00D-4D8B-BA1A-11A0705A3E28}




これはどうですか…?
{1B57EE2B-EB98-49DB-983C-461B6705F048}


そう、今日は山口県下関に行ってきました(^ ^)♪



まず向かった先はここ…♡
唐戸市場です♪

{63965D79-D2F3-481F-A4CA-9D3CFBFC08E8}

{F88D95DA-24C8-48D8-BF6E-78B53789AD42}


ひゃー!!
しっかり下調べはして行きましたが、このお寿司たちを目にしてわくわくが止まらない!!笑





尾頭付きの海老フライもしっかり人数分買って海辺へ♡

{C01D6901-DE29-4DE2-AE29-DDD9C5B022BA}



じゃーん!好きなネタを好きなだけ調達しました♡

{63492958-A09C-4AE1-A43E-33BC28B8AA76}

{CE1B9080-4A04-4BDF-B148-3EE05146CBA2}

今回食べたお寿司ネタの中で私のNo1.を発表します…♪
のどぐろです…( ;∀;)♡
とろける美味しさ!!
他には大トロ、中トロ、穴子、ブリトロ、生エビ、エンガワ、アジetc…!


主人には、「叫んでいい…?」と聞いてはみましたが、「ダメ。」と言われたのでここで言わせてください。
「美味しかったーー!ーーーーー!ヽ(;▽;)ノ」
幸せ!!!

ちなみに駄目元で息子の大好物である、キュウリのおしゅし(カッパ巻き)を頼んでみたら、
急遽作ってくれました!!
(株)カネヒさん!ありがとうございました( ; ; )

{DCE2C2E3-FF0F-47D0-A165-F2AFE0B4E235}

{89213AFA-843E-4228-B733-4EA2D791C8D8}


海老もぷりっぷり!尻尾から頭までぜーぶ食べちゃいました♡

{6737EAF9-95A0-4732-B325-1817F2B15CEF}



これだけでは足らず追加でまた買いに行っちゃいました♡

{25973701-7D44-4BA7-BEDD-2041AE596362}


息子はストロベリーのアイスを♪

{B03A86CF-DC82-4884-9EDE-09CBAE5B9B2E}



この後は隣にある水族館に向かう予定でしたが、先に遊園地へ♪

{FBCAB4CD-201C-4058-9877-4FAFEC2C0E81}


まずはジェットコースターへ♪

{2CAE6DA0-AF71-4A91-BADA-7243C8A71A0F}




遊園地でたっぷり遊んだあとは水族館へ♪
今回ヒットしたのはお魚と触れ合いコーナー!

{D98B58F2-786B-495C-BC8E-7F9036A93FF3}


よかったね♪


唐戸市場は、11時を過ぎると混み始める!
市場の一番繁盛する時間は7時だ!

などいろいろ調べて行きましたが、
10時半着ではまだ駐車場は空いていました♪

混んではいましたが、まわる規模はさほど広くはなかったので、東京ディズニーランドや土日の渋谷新宿のデパ地下を経験していれば大丈夫でした♪笑





美味しくて楽しくてリフレッシュできた1日となりました♡
今週も週末の試合に向けて気合い入れていきます!






では♪