2016年最後の締めはみんなでもつ鍋へ♡




二次会は主人と2人しっぽりカウンター席に座っていろいろ振り返っていました。



{71820739-90BC-4E95-9E8D-067109A5CA81}

{9925796D-5F95-4D1B-BFBF-A134635BEEEF}

{2424E224-29BA-4750-ACFE-1F1F21E043D1}

{2E38B270-D5E7-4A97-A6CB-E75165352F67}







今年から始まった海外生活でしたが、

開幕2戦目で大怪我を負うこととなってしまいました。

去年下半期お休みしていた期間では、


もしかしたら明日良くなるかもしれない!


という希望と信じる気持ちを持って前向きに彼と向き合う自分がいました。


しかし、

「全治」


という言葉を耳にした時、やっと一歩前に踏み出せたところだったのに…。

今まで貫いてきた気持ちが折れかかってしまうような、


信じてきたのに裏切られた。


このようなニュアンスの気持ちになってしまったことを覚えています。



そんな中でも家族のことを一番に考え、前向きにリハビリに取り組んでいた主人。

いつだって変わらない笑顔で私たちに接してくれた息子。


一番しっかりしなければならない立ち場でありながら、皆んなに支えられていることを実感しました。


一番大変だったのは本人なのに。

ごめんね。ありがとう。




主人のサッカー人生の中で初めて大きな怪我をした一年ではありましたが、完全復帰することもできました♪

人生山あり谷あり!

いろいろなことがありましたが、無駄ではなかった一年、成長できた一年でもあり、

なにより海外生活を経験してより一層家族の絆を深められた気がします♪



来年はどんな年になるかな?

今年よりももっと良い年になるよう、日々努力を惜しまず前進していきたいと思います♪




私のブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます♪


SNS上ではポジティブなことを中心に発信してますが、実は寂しがり屋な私もいたり…。笑

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪



また何か嬉しいことがあった時は、すぐにご報告させてください♪





2016年今年も大変お世話になりました!

来年もまたよろしくお願い致します♪





2016.12.31   権田裕美◡̈♥︎