11月になりましたね!
今年も残すところあと2ヶ月!!
やり残しのないように、元気よく明るく目標に取り組みたいと思います♪



ホルンはすっかり秋景色!
でも来週の天気予報ではついに雪マークが( ゚д゚)


景色は秋でも気温は真冬並みの寒さのホルンです!

{5E7E01CF-DA46-40FC-A97A-D1D26B237561}



この日はお気に入りのニットを着ました♪

ZARAKidsで見つけましたが、白とピンクで迷ったので、思わず2色買いです♡
いちばん大きな164でいいかと思いきや、
152がジャストだったのでやっぱり試着してみないとわかりませんね♪

デザインもコスパも可愛いZARAKidsもいつもチェックしています♪






秋といえば!のマロン!!
マロンクリームを発見してしまいました(o^^o)

{3B77EAD2-014C-4D0B-B1D7-8AF9FD716940}


グルテンフリーのパンにぬりぬりして毎昼食食べています♪
ビタミン・ミネラルの他にも食物繊維たっぷりなので、便秘解消にも効果大かもしれません♪





グルテンフリーのパンは、こんなに置いてあります!
保存料たっぷりのパンとは違い、
賞味期限は1日、別の棚には焼きたても売られています♪
さすがオーガニック先進国です♪


お味も本当に美味しいんですよぉ♪

{305D5922-3C1A-459F-AA56-123F262DD28E}









では最後にご紹介させてください♪


最近洋楽はもっぱら 音楽アプリ

【spotify】 で聞いています♪

なんと無料アプリで4000万曲聴くことができます!



{608D9278-4CDE-430D-86DA-6E86B1B401F1}


権田家では常にこの Today's Top Hitsが流れていますよー♪

日本でも11月から始まるそうなのでぜひ♪





では♪