昨日も私がお買い物中、メンズたちも仲良くお買い物をしていたようで…♪
家に着いたらさっそく披露してくれました!



H&Mで見つけたセットアップのパジャマです♪笑

{C6F6A9B8-3BB3-4529-BB2A-333D8F861937}



今のところ私たちはハロウィンに何かする予定はありませんが、
みなさん、こんなコスチュームはいかがでしょうか♪笑








昨日は主人がオフだったので、ウィーンまで行ってきました♪
日本と同じくウィーンにも焼き栗が売られています♪

{3C1DF4F7-A022-49FA-B912-C3DC8E94BE4F}







食後には、スウィーツを買ってもらっちゃいました♡
デニッシュ生地?の中にCINNABONのクリームがぎっしり詰まっていました♪
お店の看板にCINNABONの文字が入っていたので、
おそらくこのクリームだったかと♪

{A76139A6-320A-44C0-BA63-42652BCA88C3}

左手奥に見えるのはオペラ座です♪




よく通る道ですが、いつもそそられてしまいます♪

{2285442F-883D-4E48-899E-8F445E240BCA}

{EA83981E-EDDF-4C3F-88B7-08B256D9A081}







昨日はブラックコーデでした♪
スカート&フェイク共にZARAです♪


あ、オクスフォードも2年ほど前に買ったZARAでした♪
ザラジョだー!
{B9DF634B-D34E-434A-B5A2-D7CCD66DC567}



ピアスはCHANELのピアスです♪
かれこれ4年ほど使っているお気に入りです♡

{BDADF29D-A7CA-41B7-997F-3AC0838E17EB}






家の窓から紅葉がよく見えます♪
癒されるなー♪
なんて思っている余裕はありませんが。笑
窓の外を見て自然を感じられるのは良いですね♪

{4633FB3A-5B01-4321-9909-DDB301C9F5D2}








今日はうっかりホイップ付きのカプチーノを頼んでしまいました。
飲めないよー。

{0B9DF16B-D615-4CBB-8E6B-CD24E84A822D}




勉強もやる気がでないので、ブログを書いて見ました♪

脱力な日。
それはそれでいっか。




では!