先日は同じマンションに住んでいる中国のお友達の赤ちゃんをお預かりました♪

{7FB066D5-4A7B-4DE5-925E-3F19F6A0CBD5}

写真ではいないいないばー!をしています♡



1つ下の甥っ子がいるので、赤ちゃんには慣れている息子です♪
幼稚園から帰ってきたら赤ちゃんがいたので、大喜びの様子でした♪





途中主人も練習から帰ってきて赤ちゃんと触れ合いタイム♡
かと思ったらねんねしちゃったよ♡
懐っこいボーイだこと♡
「腕抜くと起きちゃうよどうしよー!」
なんて鼻の下を伸ばしながら言っていました(^_^)♪

{26D91334-DCB5-4402-AB50-4945036D78F8}


赤ちゃんってマイナスイオンを発生しているかのように、
見ているだけでニヤニヤしちゃいますね♪
懐かしい感覚でした♪








そうそう、ホルンにも栗が売っていました٩(^‿^)۶
デュッセルでモンブラン食べられなかったら、栗拾って帰ってきて、自分でモンブラン作るよ!!笑
とまで言っていたのに笑

{436C917B-10FA-49AD-87FC-9A8CE24B2BC5}



さっそくむきむき…♡

{3CC80EBB-B864-43FF-99AA-7F907ABB63AD}

{843B78A7-E08F-4844-A243-C07A32CFE797}


栗の主成分はでんぷんであり、糖質が多いので私は朝と昼にちょびちょび食べにしています♪

栗ご飯にもしたいけど、糖質×糖質かぁと。
しかも私しか食べないしなぁと思うとやっぱり焼き栗にしてそのまま食べるのがいちばんでした♡




生栗を見つける前に、甘栗?も見つけたのでかって見ましたが、日本で買うものと同じお味でした♡

{E4CAE1A4-1CAB-4492-ACD5-8B75933F3DCF}








デュッセルには、モンブランケーキを食べることを目的の一つとして行きましたが、
なんと!ホルンにもあったんです!!笑

でもこの日見つけた以来見かけていないので、
レアだったのかな?

思わず買っちゃうよね〜♪笑


下の茶色いのはワッフルをチョコでコーティングしたものでした♪
お味のほどは…!
美味しい!!!!!!笑

{72D81B6A-7004-4CEE-AB4C-321C561148BF}


(この前食べたものより美味しかったよ笑)
幸せ感じられました♡



ちなみに、栗の糖質気にしてるくせにモンブランケーキを1人でペロリしちゃう矛盾なやつです。笑


やっぱり良く食べて、よく運動することがいちばんよね!笑









そうそう、21歳の時からお世話になっている、
表参道サロンBEACHがオープンから10周年を迎えました(*´∇`*)

「権田裕美のブログインスタを見た!」
と言っていただければ、30%オフになります♪

{7D7917D3-C15B-4AA9-BC4F-1058C79C3F22}

私も早く行きたいよー!
村上さん以外にカットはお願いしないと決めています!!
また帰国した際はよろしくお願いします♪






最後までお読みいただきありがとうございました♪
では♪