デュッセルドルフを満喫したあとは、
ケルンに向かいました♪




目的はこのケルン大聖堂を見るためです♪

{3C0463AE-450C-423E-9E82-1DAA9E19C3AD}







すごい!!
今まで見た大聖堂の中でナンバーワンの迫力でした♪

{F91FDB89-239C-4249-B104-CF046B6553EC}

{E1D966E1-EDDA-4162-96A6-06908EC4AAF3}



ステンドグラスも思わず息をのむほどの綺麗さ。

{6DA884A7-78C4-47DB-8376-CEB89B975BF1}







外に出てからは、祝日でどのお店も閉まっていると思いきや、スウィーツ屋さんが空いているのが見えました♪

{B8A7AC21-63F8-4017-BC3E-EBF2FDE6AE14}




チョコ買っちゃおうか♪
なんてほんこ少しだけ買って帰りました♪
可愛いお店ー♡

{DF01559E-7531-4E9C-9847-798B8B20E684}








空港に着いてからは、お寿司屋さんへ♪
息子のお寿司好きにはびっくりするほど。

{0E471969-156B-4525-8411-776598416EA4}


息子は河童巻きしか食べませんが、そもそも河童巻きはお寿司なのかと思ってしまう私。
だってキュウリだもん。



前の日も河童巻き食べたんですよ?
ここは日航ホテルの目の前にある、お友達が働いている「串亭」という居酒屋です♪

{6F70A91B-D897-4264-8889-E154C6902115}




店員さんも全員日本語を喋っていました!
ここは日本か!!!

{F6FE64FA-8D77-4D7F-AF4E-FA165E55BFA8}


お寿司欲はない親たちですが、息子がそこまで喜んでくれるなら!!
とついつい河童巻きのあるお店を探してしまいます(*^^*)





デュッセルドルフもいい街でした♪

{FE24B9D5-892B-4257-A95B-A6AB856ABF60}

{9DADD8DE-7D7A-47A1-AA56-9E905F13B938}




ライン川の先に見えるのはラインタワーです♪

{5E938052-DD95-46E2-9DE6-5C98CA8B5A24}




電車にも乗ることができました♪
よかったね♪
{6752215D-B853-40C7-93F9-C4F0E196E9F6}





石畳の道はオーストリアではあまり見かけないので、新鮮でした♪

{2CC83F0F-AF59-4149-9931-A69408B30823}







最後までお読みいただきありがとうございました♪




明日は朝から楽しみなことがあるので、早めに寝ることにします♡




また書きます♪