前の日食べ過ぎたので、ランチを少し軽めに食べようと思ったんです。


よし、クスクスを食べよう!!って!

{FBA863CC-3FCF-4241-BCD2-73CDDEAB1E7D}


でもよく調べてみると、クスクスって小麦を乾燥させて使ってるらしく、
キヌアやアマランサスと比べると栄養価も低く、用途が違うとか。



ガーン( ̄O ̄;)。
リセットできず。




前の日には、ガーリックポタージュ!
{6B0C428E-8729-4F73-A141-A2657416D999}



イカのグリルをガッツリ食べたので、少し落としたかったんですが、いつもと変わらないランチをしてしまいました。

{A24B5404-BB13-42F7-B2AA-6BADC57989AE}





イカにはタウリンが豊富に含まれているので、
このレストランに行くといつもイカを頼みます♪
コレステロールが高いイメージですが、適度に摂りたい食材です♪

{4E0D3260-29B6-43C0-B892-F1601A8898BE}


美味しすぎて顔が安めぐみさんに。
(ちなみに姉は安めぐみさん激似です。笑)










そうそう先日はさくっとウィーンでジェラートを食べたあとは、他チームの試合観戦に!

{1EF8A258-F136-447E-96E9-F84B8E70153C}

この日はチョコとクッキークリームをチョイス♡
クッキークリームはほんのりマジパンの味が…!
お蔵入りです(°_°)!


チョコは最高でした♡
ただ幸せタイムは一瞬でした!!


{1DB1AE9B-6E7E-4F18-ACFA-C539CC5F8F42}




特大サイズのポップコーンが手に入り、るんるん♡

{65688589-BC62-44A0-B555-B20524674311}

試合はとてもいい刺激になりました。











最近息子は、絵の具にはまっています♪

{7BBFBAC3-C890-43C9-884A-891AE96C8BF3}




移動はもっぱら三輪車♪
まだまだペダルに足を置こうとしないので、
わたしの筋トレマシーンになっていますが。笑

{41F0C113-3A59-4A69-8BD2-D73E7F4D5BF7}

電動三輪車だとでも思ってるのかしら?





幼稚園まであと1ヶ月を切りましたが、
ますます男らしくなり、というかクレヨンしんちゃんみたいになってきたというか。
ぺちゃくちゃ喋って元気有り余っています!!

{F3DCB3A1-492C-4155-A7CE-668F2047D71C}


お友達とめいっぱい遊べる日が待ち遠しいね♪






いつもわたしのブログをご覧いただきありがとうございます♪
では♪