日曜日はAneCan専属読者モデル、
AneLADY4期生のみんなで集まりました♡♡

{B2F93F9E-1125-4FAD-939B-5BB1260B0182}

目の保養だよー♪
虎ノ門ヒルズの中にあるアンダーズでランチしました(*^^*)♪




サラダ、炭水化物のメイン、スウィーツのランチセットでした♪
{78CAED8C-65F0-4CD4-B003-FCD1CB10C03D}

{C37F7B03-7FED-407D-AB96-A03AA591BBC7}

{2AC404C6-284B-4109-9FC2-009406B4F271}



途中恒例であるゆきちゃんの手相相談コーナーが始まりました。笑
私も1月ぶりに見てもらいましたが、1番手相が変わったと言われてびっくり(;゜0゜)!


まつパー、朝のウォーキングとゆきちゃんのオススメをいろいろ試していますが、全てヒット!
一眼レフもやっぱり欲しくて検討中です*\(^o^)/*

{EFC187D3-D6E4-4202-A8FE-426B3E5426D2}

AneLADYになって、みんなと出会えて本当によかったです♡








夜は息子を試合に連れて行ってくれた主人と待ち合わせして、赤坂にある「やさい村大地」へ♪
いつもお世話になっているご家族といってきました♪

{AFC48DDF-3979-4252-9D0C-A224BFF3F96E}

韓国料理大好き♡
ご馳走さまでした!!





試合でサポーターさんからいただきものをしたそうで!
私もいただいてしまいました!ありがとうございました!!
{3A25B983-C273-4AE7-BC82-C58838DBE720}









月曜日は大屋りかちゃんとお茶♡

{84387024-7CB8-43B2-A3A1-65E70A6A107D}



キラキラ笑顔が素敵なりかちゃん♡
あっちでもちょくちょく連絡を取っていましたが、細かな話を…♡
いつもありがとう♪
{F4C36C2B-457E-43AE-93F4-D07446C7B417}




夜は主人と息子と合流して二子玉川にある、「ユーヨーグリル 北海道」へ♪
久々にお義父さん、義弟と会えました♪

{4620CF4D-35CF-4FDF-8171-73B15810FDB6}






用があって八王子までいってきましたが、
目の前を特急あずさが通過(;゜0゜)!
思わずムービーを撮る!!!
男の子ママあるあるかな?!笑

{CCCED0B9-906D-40A4-AECD-83C4615ABAB3}




今日はのんびりする日と決めていたので、午前中はふらっとTSUTAYAでアルバムやDVDを借りにいってきました♪
レンタルビデオ屋さんがあるのは、やっぱり治安の良い国だからですよね♪
本当に便利だと思いました♪



ではこれからデニムのお直しを出しにいってきまーす♪




インスタばかりアップして、アメブロが追いついていないのでまたガッツリ書きます(°_°)



では♪





Instagram♡♡