久々にサッカースクールへ♪
あまりにも暑かったのでポカリを買って行きました♪

{EA74ED8E-0223-42F0-BDAD-DF9E41D63B60}

電解質で夏バテ対策です♪








夜は久々に主人と2人きりでデートしてきました♡
兼ねてから帰国したら食べにいきたいね♪と話していたもつ鍋です♪
恵比寿の蟻月にしました♪

{F62C01C4-09E9-4F68-8959-7DA94F259836}

{35F73D86-7B6D-4D8C-AB87-01FFA777EBC2}



酢モツから始まり、最後はきな粉アイスを♡
美味しすぎました♡




途中主人から急にお誕生日のサプライズプレゼントが(;゜0゜)!
びっくりして涙腺が;_;

{E0A388C4-01AE-4875-ADAC-95AA13165FDC}

7月1日がお誕生日ですが、一緒にいられないのでこの日にお祝いてくれました;_;
ありがとう!びっくりした!嬉しかった!!

いつもわたしと息子を大切にしてくれてありがとう!
こんな私の旦那さんになってくれてありがとう。

{58F24CFE-1ECE-4190-B707-EC923F527EAC}

オーストリアでの生活が始まって、今まで当たり前のように近くにいた家族がいない、友達もいない環境ですが、
不思議と日本に帰りたい!と思ったことは一度もありませんでした♪
日本にいても、オーストリアにいても私たち3人家族は変わらない、むしろ3人で全てを乗り越えなくてはいけないので、絆がより深まった気がします。








食事の後はオリーブスパへ♪
久々のボディメンテナンスでした♪

{5905D31B-349D-4AA8-9292-0F46408901D6}










次の日もカラッと晴れていたので、二子玉川の公園へ♪
私たちのお気に入りの公園です♪

{77C08192-4CEB-431E-9310-D5DA913B3D13}




さくっとフランクプレッツェルを♪
{2B210ED1-CE4E-4A0D-8C20-770796DD951D}



公園で食べるときは、ブロッコリーとトマトを持っていくようにしているので、さくっと済ませられます♪
{9C2910E3-3883-45C3-8AD7-AC1F9C875094}





リハビリ終わりの主人が迎えにきてくれたので、メンズは電車とバスの博物館へ…♪

{D3DB287D-7A13-4395-9402-52FF5396C4CF}





私はまたまた文香と♡
二子玉でお買い物しました♡
{D616851D-7CE9-4BF5-97CC-B8DC31D02175}



夜は文香と主人たちとみんなでライズにあるお好み焼き屋さんへ♪
お好み焼きも帰国したら食べなかったごはんです♪

{C061AA61-9EA4-4785-989D-55E6350739A7}




ちなみにこの日はあやかとリンクコーデ!
さすが親友。
トップスはUNIQLO、ワイドパンツはBEAMSでした♪

{A2371D8D-14B0-49D0-B3CC-D276FFD50995}











最近毎日の食べている朝食です♪ 
何てことない朝食ですが、私たちにとっては貴重な朝食です♪

{64201C20-CE48-4DBB-BD1C-DBD07B460483}


納豆、明太子、梅干し、生卵のスペシャルな組み合わせです♪



私は朝からお米を食べることが苦手なので、相変わらずシリアル生活ですが(*^^*)




たくさん美味しい物を食べていますが、朝のウォーキングを続けているので体重キープです♪
ただ一度カラスに追いかけ威嚇されるという恐怖体験をしたので、びくびくしながら歩いていますが。笑








今週の東京は雨予報ばかりですね…!
ホルンでは1日中雨が降り続ける日が少ないので、この陽気はなんだか不思議です!

{BCEB12AC-E3B5-4699-B084-6D534E4DFF90}




週末のことは書ききれなかったので、またアップします♪



今日は今から美容皮膚科へ行ってきます♪
では♪