昨日はオペラ鑑賞へ♪

{E98AA758-BC4A-440E-BFA2-F53E106DFB1E}




演奏前に一杯♪
今週はお義父さんがオーストリアまで遊びにきてくれていたので、
主人が息子とお留守番してくれていたので、お義父さんと夜のウィーンでオペラを鑑賞してきました♪

{31FD201F-797C-490B-83C7-CE9DDB722ABC}




{7BB17D65-7213-4B47-9444-0FD07CB47DFF}


すごくリラックスできました♪
音楽の街ウィーンに来た時は、ぜひ♪
私は昨日でクラシックに目覚めました♡笑



{248E7A10-79EC-41B3-B335-0D0FDE1D8ACE}

オペラ座での講演はすごく数少ないようなので、
この日は近くのミュージアムでの演奏でした♪







オペラ鑑賞の前は、シェーンブルン前にある「PLACHUTTA」へ♪


{E93F8CE8-883A-4AC8-A93F-4AE033E7B2B6}





テラス席に座れました♪
昨日は土曜日でしたが、予約していったのでスムーズに入れました♪

{44507F1D-BE37-413A-B364-63DBD7FB762C}

{83504D2F-A0A1-466B-B132-CF2337C18528}


テラス席が気持ちいい季節♡
幸せーー♡

日本の気候はどうなのかな?
東京の湿度は高いのかな??





お肉はいろいろな部位を選べますが、
名物のターフェルシュピッツをチョイス♡

{0B095B27-B2A9-48BE-896A-7780D3296A08}

{40B4498F-BA5C-4257-A3A8-3EE1CF173669}


まずはスープを♪

{CEBD35F6-F824-4D59-A1B4-178AD926D2B3}



最後にお肉を♪

{7822589F-F65E-48A3-8AE3-3AB1E12D3991}

美味しすぎました♪
お義父さんに絶対に食べていただきたかったので、
来ることができてよかったです♡



今日も観光にいってきたので、またアップしますね♪





ここでお知らせですが、
明日5月23日19時~
テレビ朝日「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います」に、VTRで出演致します。

オーストリアから見ることが出来ないので、何か感想など聞かせていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^^*)



では♪