息子が大好きな場所とはグラウンド♪
今日のオフは久々にホルンでのんびり過ごしました♪





写真はFKで主人と私が壁になっているところです♪笑
{7EE3B164-1E56-47D0-9A6B-4F609A278453}


2人とももうちょっと前!
などと指示されています。

もちろん飛ばないと怒られます。笑








たくさん遊んだあとは、ホルンで1番人気のレストランへ♪
他の選手も一緒にみんなで行ってきました♪


やっぱりここのガーリックポタージュはホルンで1番美味しい♡♡

{8682ADE0-4087-408B-820E-9450016D7674}


はじめてランチで行ったので、炭水化物をメインにボロネーゼを頼んでみました♪

{1505C487-B04F-453C-9600-6567FE7125E6}


ご馳走さまでした♪






家に帰ってきてからお茶タイム♪
最近のブームは、ヘーゼルナッツミルク+ミルク+ネスプレッソです♪
ヘーゼルナッツミルクには自然な甘みがあります♪
でも100ml/25kcalというヘルシーさ♪
なんとなくですが、チョコレートドリンクを飲んでいるような感覚?
本当に美味しいんですよ♡♡

{833C7996-CB32-4C0D-8E11-5B1B39A5EC51}


家の中でもステンレスタンブラーに入れて、ゆっくり楽しんでいます♪







こっちにきてから、
アーモンドミルク・ソイ・ライスミルク・ヘーゼルナッツミルクを試してみました♡

{04796766-952A-4407-B278-7B3A537E5067}

主人のお気に入りは、アーモンドミルク♪
私のお気に入りはヘーゼルナッツミルクです♪


どちらも自然な甘みがとっても美味しいです♪
ラテを作ったり、シリアルにかけます♪

どちらもビタミンEが豊富で美肌効果があります♪










そうそう、息子が生まれるため買ってもらったオリンパスのミラーレスが故障してしまいました;_;
悲しい;_;
日本に帰って修理に出すまで画像はiPhoneのみになってしまいました。


たまにはインカメを。
サンローランのリップがポーチの中にあるだけで女子力がアップをしたように感じます♪

{1EDCFECD-07EE-48C9-A826-BA1C11224E08}



では♪
今週も笑顔あふれる1週間になりますように♪