今日はこどもの日でしたね♪
オーストリアも【キリスト昇天祭】で祝日でした♪
イースターの次の祝日でしたが、これといっていつもと変わらない雰囲気だった気がします?






我が家では、
兜は日本に置いてきたで、手作り兜で記念撮影しました♡

{70726D3B-438D-4267-83A3-89976C446230}








ちなみ去年の5月5日!


{5BC24272-1B11-4DB8-B8DD-D25FDA9222CD}




一昨年の初節句である5月5日です!
{575BD205-B358-41BB-8376-87BD1EC8E657}



写真を見比べると、大きくなったことを実感します!!





赤ちゃんっぽさもすっかり消え、オムツもほとんど無しで過ごせるようになり、
育児もひと段落した気がします♪



でも相変わらず可愛さは増す一方で、
喋れるようになってからの可愛さもまた面白くてたまりません。笑

いつ頃からフテッとしてくるのかな?
小学校高学年くらい?
ずっと可愛いままでいて欲しいなー(´・_・`)笑









あと相変わらずサッカー好きな息子。
今日はスワロフスキーの話をしたら、
「レヴァンドフスキだよ~」と突っ込みが。
そうだった、そうだった。笑

ビダルのゴールパフォーマンスなどもよくやってくれます♪笑
いつかバイエルンの試合見に行きたいね♪

{6AA8B456-73A7-447A-AA17-742CFF578CC3}






今日はふらっとお散歩していたら、祝日でも唯一やっているカフェに到着♪
美味しそうなフローズンヨーグルトを見つけてしまったので、思わず買ってしまいました♡
息子のお目当はトッピングのグミだったので、久々に私もアイスを堪能することができたよー♡
またいこっと♡


{9AC7B401-BB75-4D36-A6A6-B6DB7F1AAC00}

{5B7F1445-A52A-4B80-8D91-17D38F9AAD50}

子供がアイスを食べる姿はどうしてこんなにも可愛いんでしょうか。
甘いものはなるべくあげないように育ててきましたが、こっちの子供達は公園でもアイスをくわえながら遊んでいるほど、食べている子が多いので一緒にアイスを楽しむようになってしまいました!
歯磨き頑張ろうね♪
この日はIKEAにお付き合いしてもらいたかったので、ソフトクリームをプレゼント!
1ユーロでコーンまでアイスぎっしりで濃厚なお味でした♡♡









もうすぐ息子の3歳のお誕生日です♪

{E9B62E0C-F8F3-4E93-BE65-E36D009EC25E}





では♪