最近春を感じるようになってからピンクがとーっても気になっていたので、
ネイルもピンクにしてみました(*^_^*)♪


{72D7C4FD-E4B5-451E-8404-18494B241CFF}




オーストリアまで道具を一式持ってこれてよかった♪







パンドルフでのお買い物でも思わずピンクのニットをチョイス♡
ラルフローレンのものです♪

{BFD6EA7C-FE67-40AE-B381-049F0B1B2F93}







ピンク好きでもありますが、デニムも大好き(o^^o)♡
ウィーンのZARAで見つけたデニムは形や色合いがとっても良いです♡

{8A92587A-A69D-47B5-BE27-D7037C1850C6}


{E00A79C9-D552-4CF9-A8BD-607B789CDA4B}


ZARAのレースアップシューズを合わせて♪



このスカーフもウィーンのZARAで見つけました♡

{7F5F1641-4FD5-438E-A966-F1B085863F9C}




完全にザラジョです。笑








息子はH&Mで久々にお洋服をお買い物しました♪

{39CBB42E-911A-4E5B-B2FD-463BD572E86C}



パンツはデニムを含めて必ずストレッチ加工のあるものを選んでいます♪
子供のお洋服は動きやすさ重視です(*^_^*)






お買い物中にシナボンを発見(°_°)!

{144799D3-4180-44C0-98EC-46DCF6508676}




おやつタイムに買っちゃうよね~♡
吉祥寺にも期間限定でお店が出ていたことがあったのでずっと気になっていましたが、
フタを開けてみてあらびっくり!
温かいんですね(°_°)♡
しっとりシナモンのお味が染み込んでいて美味しすぎました♡

{644C7FD9-9987-4CC3-9AB5-EEE1851F21AD}



大きいサイズを買う気満々でしたが、
主人に小さいサイズを進められ我にかえる。
ありがとう、危うくおかめ顔になるところだったよ。笑
1つはお土産に♪








スタバでのんびりお茶をすることも♪

{8C923523-2331-4877-9DB5-FA07629CCBEC}



ウィーンのスタバではカップに名前を書いて、ドリンクができ上がったら名前で呼んでくれます♡
日本でもウィーンでも飲むものはカプチーノです♪
スタバのカプチーノは少し甘みがあって美味しいですよね♪




軽食の品揃えはどうかな?
甘いもの中心なのかな?(*^_^*)

{56E9A99F-74D2-4EC8-BD1A-6DA34F9CBBAA}

{0117EAB4-5E1B-43C1-97F8-21CBC0427FC6}





ドリンクメニューは日本と同じくなんでもありますね♪
抹茶ラテを飲んだら懐かしく感じるかしら??

{983E9A96-FC65-4445-93E9-F28E67FD8AF8}





タンブラーもずらり♪

{861941A3-FFF0-4795-81CE-E5C936802719}






もちろん、ずっと前に中心街のほうにいったときにウィーン限定タンブラーを購入済みです♡

{D590FBDE-F1B1-49EB-9B01-6CC918E57C2D}



各国のスタバタンブラーを集めることが私の趣味でもあります♡








少しお天気が崩れたホルンですが、しっとりしたせいかミミズパラダイスです(°_°)
ひ…冷や汗ものです(°_°)!

{FF5E7430-4ED2-4066-9BED-568554FB5C4C}




晴れたら晴れたでまた違う虫が増えてくるんだろうなぁ。
ちなみにお天気が崩れる前はてんとう虫パラダイスでした!
壁沿いの草を見ると、蟻並みにびっくりするほどてんとう虫がいました。



でも春はまだ可愛いものかもしれませんね、
夏はとんでもない虫に出会える予感です。笑





では♪