兄貴のところにいってきました♪

{97D8918C-02E6-404B-9A99-C0C996D244EE:01}

Velvet on the Beach 村上正也さんです♪


21歳のときからずーっと村上さんにお願いしています。
今年で6年目の付き合いになるのかな?


最近ではヘアメイク兼マネージャーです。笑
いろいろも相談にも乗ってもらっています。


兄貴とは言っていますが兄の存在を知らないので、
実は父のような存在だと思っています。

お父さん、いつもありがとう。







今回は息子もカット♪
スタンディングカット…♪笑

{435CE401-4DC9-426B-B446-0B92D1FC67A8:01}

ケープをつけることを嫌がるので、
そのままカットしてもらいましたが、ずっと痒い痒いと言っていました。


村上さんも、「今年一番難しいカットだなぁ!」と。
いつも大変お世話になっております。笑







髪型はとーってもかっこよくなりました*\(^o^)/*

{6448FCC5-8017-43A0-B064-1CB367C76325:01}

さっぱりー♪
また帰ってきたときは親子共々よろしくお願いします♪









今日のランチは家族とお寿司屋さんへ♪

{FEE708C8-4501-4192-B629-06E22A9BAFE3:01}

個室だと安心してゆっくり食べられます♪

旬の5貫とうに中トロ穴子を食べました♡
美味しかったー♪





では♪
おやすみなさい♪