おはようございます♪




先日文香が遊びにきてくれたときに、
和食プレートを出しました♪


{7C271431-E0C8-49CD-8223-08B34CB873DF:01}



美女は普段からイタリアンかフレンチばかりかと思い
和食をチョイスです♡



実際のところ彼女の体はチョコでできていますが。笑





メニューは、白和え・里芋の煮付け・かぼちゃのスープ・太刀魚です♪

里芋とかぼちゃに糖質が多く含まれているので、
炭水化物は抜き!ダイエットメニューにしました♪





(実はおやつタイムにマフィンを食べていたので(*^^*))











プレート・スープ皿・箸置き全て山九製陶所のものです♪

{F5D1C47A-7139-451B-AE71-9A0D4A52A21C:01}



白で統一させるのもいいですよね♪













ハロウィンが終わったと思ったら、
街は一気にクリスマスムードに♪

{271054AC-8F9E-42E8-8021-7EF85181152C:01}






今年はあとどれくらいダウンベストで出かけられるかな♪

{C5099608-7B73-4637-BE03-6797115DB9D5:01}






今日も笑顔溢れる1日を過ごせますように!
元気よくいきましょう♪





では♪












Instagram♡