ナチュラルに色づくIPSAのリップスティック14番♡
ここ数年ずっと使っています♪




{1F04F6F8-B77C-4AE5-B28F-B3AA04A9FB88:01}

{2B95EB75-1F75-49F1-AB90-2724D95BFE30:01}





















もう一つはマキアージュ
エッセンスグラマラスルージュPK444♡


水原希子ちゃんがつけていたものです♪

{6B8CDB5A-E8A1-4CC3-B411-32BD8364AC82:01}

{29E30A81-1698-4EE1-8E92-86B081F948CE:01}



パッと華やかになるピンク色がお気に入り♡









アイシャドウはブラウンばかりですが、

リップは気軽に冒険できるので、
集めることが趣味になりつつあります(^_^)♡








質問いただいてた眉毛メイクについても、
今度お返事しますね♪






















今日はコストコにいってきました(^_^)♪

{17D4391F-FDCE-4C8A-BB56-7FA8506CDD91:01}



いつものアサイースムージーパックと、
チョレギサラダに加えて!








はじめてアヒージョを買ってみました♡


{D2F89C29-713F-4A4C-8BAD-D17E7CA20D09:01}


簡単に美味しく調理することができました♡



残ったオイルで明日はパスタを作る予定♪
楽しみ(^_^)








いつも食べ物がメインになってしまいますが、
何かコストコのオススメグッズなどあったら教えてください♡










では♪