お天気の悪かった日に、
ラゾーナ川崎の中にある屋内型のお砂場に行ってきました(^_^)




{7EFF70F9-0C5F-40C0-AE4D-D1CBC625B978:01}



{9E91204D-5146-419E-8C43-1DF22D2DD986:01}


{90C79C47-3638-4B8E-8A2F-AF818247576F:01}


はじめてお砂場でしっかり遊びました♪









ランチはフードコートへ♪

{95AC6181-CCEF-4690-84A5-FC883E68B584:01}


ロコモコを2人でシェアしました♪
息子とシェアできると私もダイエットできてとってもいいかんじぃ(^_^)



食後はスタバへ♪

{5139CD4A-C218-415E-B90D-62537029FFEE:01}

スタバでミルクって買えるんですね!!笑
息子用に氷抜きでお願いしました♪




















主人がキャンプでいなかった1週間はいろんなお友達に会えました♪





私は中学生のときバスケ部だったんですが、
コーチのお宅でみんなで集まりました♪

{8F6466CA-0A1A-4962-BC9A-A49CE61E55A4:01}

{32A126D6-3DA7-4538-BB60-3D18A57794AD:01}

コーチお手製のご馳走と、
チームメイトお手製のケーキでお祝いしました♡
えーちゃん結婚おめでとう(^_^)♡











またある日は関有美子ちゃんの
マシュマロフォンダントのレッスンに行ってきました♪

{5D87BAA7-E283-4192-B96F-621018107553:01}

{D2B1ACD7-923E-4E69-BDAB-F3636F460629:01}


また後日詳しくアップします♡












今日は久々にジュリーヌちゃんと会ってきましたぁ♪

{18A9CB85-93B4-4809-A6AC-9150B4837168:01}

{A6F0C670-8A56-425D-9CF7-18EC735A7B2E:01}


ジュリーヌちゃんからいただいちゃいました♡
可愛いー♡













キャンプ地から主人が送ってきてくれました♪

{7317A7BF-A830-4FDB-BE5D-4C74CCFB4828:01}


美味しかったぁ♪
ありがとう(^o^)












では♪