おとといは自然文化園のほうではなくて、
水生物へいってきました(^_^)♡



{0D4BC325-42DD-4E22-918F-A289C11F2333:01}

{70C2619B-7C22-48A8-A79E-731FCCE9EC90:01}

{1442B86D-2024-4856-A88B-59D94B23A199:01}



建物の中にお魚がいて、
直接手で餌をあげることができました♪



息子も大喜びでしたが、壁がペンキ塗りたてだったみたいでわたしたちは壁にぶつかるんじゃないかとはらはらどきどき;^_^A








はらはらといえば…?









おやつは少し離れたところにありますが、
中道通りにある
はらドーナツの豆乳おからドーナツを食べました♡

{14691C8D-4156-4B6B-9064-BB08421D5CCC:01}

{8BEA4FF5-8C56-4A29-BCC8-53A0D534F283:01}

見た目はシンプルですが、
外かりかり中ふんわりで美味しかったぁ♡♡




















夜はカニ鍋にしました♪


{96B0E4CB-738C-475F-92B4-256715F2DE3A:01}









食後はいただきもののマ・プリエールのシュトーレンを食べました♡

{8F2B845D-8EEF-49E0-917C-AD3CDE8E33D5:01}

{BC7A12C4-5DE4-4B73-8E84-82C23B2A071E:01}


ドライフルーツがぎっしり入って美味しかったぁ♡























今日はクリスマスイヴイヴですね♡



明日のイヴに備えて、
今日は近くの公園で遊んできました♪

{F766EC53-8E95-4D3F-939B-627C069A28A1:01}

霜柱が出来てたよー!







お昼はほうれん草入りのパンケーキを作りました♪
砂糖不使用の粉です♪

{E872BE76-D158-4E4B-AB1B-39A083E600E7:01}


フライパンの中で表面に粉チーズをかけると表面が香ばしく焼き上がりますます♡












では♪