この前のホーム戦にみさきっちこと林美沙希ちゃんが応援に駆けつけてくれました♪



{D91AE971-04D2-42C3-9D38-67AE5D38530F:01}


みさきっちはみなさんご存知の通り、テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのお天気お姉さんです♪





ほんわかしてて優しくていつも笑顔だけどしっかりしてて…♡


癒してもらっています♡♡





そんなみさきっちとわたしが姉妹だと思われてしまうとゆう嬉しすぎる勘違いが!!


試合の日に隣の席に座っていた主人の知り合いの方達が、私とみさきっちを姉妹だと思ってたみたいなんです♪


後日主人が 隣にいたの妹さん? って聞かれたみたいで!






これからも姉妹に間違えてもらえるように、私も自分磨きにもっと力を入れてきいたいと思います(o^^o)
















そういえば!
インスタグラムですが、ブログを更新しない日でもインスタは頻繁に更新しているので、よかったらフォローしてくださいね(*^^*)








では♪