昨日は久々にsteady.の撮影に行ってきました♪





編集さんとも久々に会えたり、
あとは先週ぶりにさなえさんにも会えました♡






こんなに近々で会えるなんて嬉しすぎます♡♡


{99FD777A-4DB7-4592-B364-5148D2CB4F70:01}


2人とも偶然fifthのトップスでした♪







10月号で9月23日発売です♪







今日も今からまたsteady.の撮影です♪
楽しみ^ ^



















そういえば!先日主人が買ってきてくれたキムチなんですが、
中にはゴーヤ、ブロッコリー、メロンなどはじめて食べたキムチがたくさん入っていました♪




韓国の夏を味わえたなぁ♪

{D8B83EEB-03D7-4913-8430-B2D81B589E02:01}


なんて思っていたんですが、
韓国人の知り合いに聞いてみたところ、
夏のポッサムキムチなんていう食べ物は存在しないそうです。




ガーン(°_°)!
メロンキムチなんて食べたことないらしい。
通りで…。笑






















Twitter♡



Instagram♡