みっここと矢野未希子さん表紙の8月号です♪


{A83F9ED0-BC54-42B1-8E08-ABDAD4E161B1:01}








夏のスナップと、

{95435905-3194-4DD3-B9A0-5BC6DC61CEB6:01}







ルミネでの撮影がまるまる1ページと、

{013FC448-73D6-4DB4-9F7F-DD9C9041BA7B:01}






美人白書のページと、

{65EA3EA9-33E9-434F-B02C-CB9EDF34132A:01}





ウエディングページなど♪

{2EAAA52D-03CA-4540-907F-FF23668F24CB:01}


他にもいろいろ載っているので、チェックしてみてくださいね(*^^*)♡



大好きな美人百花の撮影に今月号もたくさん参加できて本当に光栄です♡






明日も撮影が入ってるから楽しみ^ ^♡

















今日はオリジナルパンケーキハウスでランチしてきました♪


エッグベネディクトと♡

{3683113C-6FA0-41A7-8DE6-150F3408A6D6:01}




毛布でくるんだ3匹のこぶたを♡

{1C2FB321-0D2F-4E74-A59B-E1650C53E3AA:01}


{8EB21F23-FAA1-4F6A-B341-4076274643E8:01}













お相手は…、いつもお世話になってるBEACH村上さんです(*^^*)


{72C7332D-671B-481A-8147-48059EC09D80:01}

 
本当はゆかりも一緒の予定だったけど、
残念ながら会えませんでした( ;  ; )




息子が毛布でくるんだ3匹のこぶたを食べたんですが、
思わずこのメニュー名をつっこむ村上さん。確かにこれだけカタカナじゃないね。笑















帰りにふらっと寄ったドンキで、
村上さんがヘアメイクを担当した商品が…‼︎


{B74059E2-F6F5-47FD-8A7A-F187B91A9181:01}


UV効果のあるパウダーをちょうど探していたので、買ってみました♪




メイク直しで使ってみよう♪







私のブログを見て、村上さんのところへヘアカットにいってくださってるみなさん、
いつも村上さんから伺っています(*^^*)



私は髪の毛が短いときのほうがいい!!
とか、短かかったときのヘアスタイルの画像をよく出されると聞くんですけど…、
 


みなさんの声でまた切ろうかどうしようか悩んできました。笑


どう思いますか…??
短いほうがわたしらしいんですかね??



みなさんの声お聞かせください。笑









では♪














Twitter♡



Instagram♡