お祝いのコメントありがとうございました(*^^*)
一つ一つしっかり読ませていただいました♡



もうアラサー突入しちゃいましたよね(°_°)
でもね、


“コンサバより若くて華やか
ギャルより可愛くてリッチ

25歳からのバラ色おしゃれ人生をフィーチャー!”


美人百花のキャッチフレーズです♪




「女は25歳から」って言うじゃないですか?(^^)




夫第一、息子第一。

自分のことは二の次!!

でも!二の次でも妥協は許さない!

自分のことを精一杯構えるように、全力で家族を支え、自分磨きも怠らない、やりたいことはやる!!

25歳も目標に向けて私らしく発進したいと思います(^^)









  

では!本題の質問返しに入りますね♪

{2D5B78FC-77A3-4C9D-9A66-813940207F9E:01}


✳︎読者モデル活動は、大学3年生です♪ きっかけは、原宿でサロンモデルの声をかけてもらったことです♪








{DCE2F5A2-ED2E-4C72-B541-524BB23299DE:01}

✳︎治療期間は約3年でした! ギンギラギンの矯正のほうが早く終わるみたいですね? でも透明ならナチュラルでしたよ♪










{7B5E63DC-D55A-42DE-B898-29368915886A:01}

✳︎飛び跳ねたいくらい嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*)♡  







{917C9B29-2520-4BA2-9CA8-BA4F8595280F:01}

✳︎元々共通の知り合いはたくさんいたんですが、文香がキューピットしてくれました♪ 私もみさきっち大好きです♪ たぶんみなさんが想像してる通りの子です♡ ふわふわニコニコで天使みたいですよぉ♡ 今日も報道ステーションに出てましたね♡











{50A53849-0C05-47C1-AE9C-FFB9D060C759:01}


✳︎すみません、下ごしらえというか、小鉢やスープ1、2品簡単なものを息子がお昼寝中に作っちゃいます!!









{583C0131-D182-4317-A167-E984CDB04DF8:01}

【InstaMag】ですよぉ♪オススメです♪

逆にみなさんのオススメアプリはありますか??



 





{56A1B1D2-3310-4480-9CB2-0D83ACE198F2:01}


✳︎帽子はビューティーアンドユースです♪
{55A51F14-93F3-48EA-A37F-0EEA45F81A68:01}







{117ECD97-0AFA-4AF5-8E87-33C557FA8652:01}

✳︎ Eテレさんに助けられています。笑  もしくはアンパンマン様に。毎週録画予約してあるくらいです。 






{BBC45BEC-BDD7-4B15-8A46-871EF0B9B2ED:01}

✳︎息子がお昼寝したらまずは一息ついて、「私がんばったーー!!」って自分を褒めます。ノルマを達成した感覚?笑  そのあとは、夜ご飯の準備、新聞を読む、携帯をいじる、こんな感じですね♪ 本当はDVDや読書もいいかなって思うんですけど、集中しちゃうと起きたときもう起きちゃったの
!って思っちゃいそうなので、深く集中しないことをしてます(*^^*)笑

集中したいことは息子が寝た後にしてますよ♪








これからも質問コメントも受け付けてます(*^^*)
では次に続きます♪










Twitter♡


Instagram♡