前回のネイルをアップし忘れてました(*^^*)


{C3490ABB-07F0-4723-86F4-FEFD66010CBC:01}

{77938543-E7A8-4FAE-A162-F0704B733472:01}

{69CDE905-9A4E-4076-BADA-AA4D3AAC1701:01}


夏っぽく貝殻を使ってみたよぉ♪

私このパステルカラーのイエローがすごく好きみたいです♪
お洋服も色物だとイエローをたくさん持ってます♪


















2014年ブラジルW杯、日本は幕を閉じてしまいましたね。


4年間の集大成がこのW杯でしたが、あっという間に終わってしまいました。






代表メンバー23人やスタッフだけじゃなく、日本国民みんなで戦ったブラジルW杯です。


現地にいなくても国民の声援は聞こえていたはずです。



次は4年後!
ロシア大会での活躍を期待するとともに、
これからも熱い声援を送り続けましょう。









現地で応援したみなさん、日本で応援したみなさん、本当にお疲れ様でした!













Twitter♡


Instagram♡