今日は同い年ベビーがいる読モ女子会をしてきましたぁ(*^^*)♡


{8401F2E0-4344-4CAF-9E92-3803E2CFD137:01}


右から、息子と2日違い生まれのベビくんと関有美子さん♡

7月生まれのベビくんと牧村麻美さん♡

8月生まれのベビちゃんと筧沙奈恵さん♡





東京駅にあるメゾン デロブロスの個室でランチしました♡
フレンチトーストもあって美味しかったぁ♡






食後はダイマルの上でみんなで遊んだよぉ♪

{264177CD-BE38-42D1-8E47-3ABBFAA50BEA:01}

{94F56142-EF2C-47FE-AE19-2497C3AE3CF9:01}

{6E7881FC-8512-452C-9F77-2DCE20CA37C5:01}











まだまだ遊びに足りなかったので御茶ノ水にある公園へ♪

{63D445EC-1056-426E-88F1-FC48D8AF4F00:01}



みんな各々遊ぶ。





でも今日唯一まとまったのがコレ。

{D66EDB2A-F723-4B8F-84F6-DB4BB2112596:01}


ベビーたちみんなで大盛り上がりでした。笑


{DEF5E620-8370-4D2F-B871-C8AE121CF6EC:01}


{6D38FBB5-7307-4BC2-9539-1D2E0A44B693:01}



こんなに小さいベビーたちでも個性があります♡



ぐいぐいみんなを引っ張る隊長、
マイペースで穏やか担当、
ゴーイングマイウェイ、
好奇心旺盛な子♡


みんなそれぞれ違うけど、共通してることはママのことが大好きなこと(*^^*)♡





(ちなみにうちのおチビは、ゴーイングマイウェイ。
我が道を行くでした。笑)






いろいろ情報交換もして、お勉強になりました♪




楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
息子も遊び疲れたみたいで、帰りの電車はぐっすりでした♪







では♪







Twitter♡