先日、宇佐美蘭ちゃんがうちに遊びにきてくれましたっ(o^^o)♡


{C1F618F5-53B5-438B-B419-108E60D01EF6:01}



(私、お風呂上がりなのですっぴん失礼。)


会ったのは2月ぶりかな?!




蘭ちゃんをモノノフにして帰したかったんだけど、
時間が足りなかったみたい?!笑



次きてくれたとき、
またDVD見せてモノノフになってもらおう(*´艸`*)

{22291887-81E1-474E-AFA8-85E3C214FE75:01}


息子も蘭ちゃんに遊んでもらって、
大興奮でした♡♡

はぁ、美しかった♡














そういえば!
先週主人のadidasのイベントがあったので、
私と息子も見に行ってきました♪



{20C1658A-E9CC-4202-AA04-5479F08468F9:01}


「父さん、あそこにいるよ~!」
っと、言っても理解できていないようでしたが(・_・;


ピカチュウと写真撮るのをうっかり忘れてしまいました~!
やってしまったー!











Twitter♡