児童館デビューしてきました(o^^o)




私の住んでる町には児童館が二つしかないので、
自転車で10分ほどかかるところにあります♪







児童館についてからは、
スタッフさんから館内の説明をしてくれます♪






荷物をロッカーに預けて、
息子を抱っこ紐から降ろした途端‥、





ハイハイでダーーーッシュ!!





もう目の色変えて、遊具へまっしぐらでした!笑




{111DC783-5063-4FA1-BDBA-0D8B5C93F87C:01}

{1D1C5CDB-DB55-4554-BAEB-6EE9EFFB5993:01}





途中からお歌の時間が始まったんですが、
周りのお子ちゃまたちは上手にパチパチしたりママのお膝の上にちょこんと座りながら楽しんでいるのに、

そんな中うちのチビは堂々とお得意のハイハイで人をかき分けていき、
おハコのパチパチ拍手ー!して、
みんな僕のこと見てるーー?!
っと我が道を行くスタイルでした笑


恐るべし生後11ヶ月の赤ちゃん。
ひとめなんてまったく気にならないんですね(・_・;







館内は周りを見渡しても、人!人!人!
っていうくらいの混みっぷりだったので、
とってもガヤガヤしていたんですが、





また2日後に児童館に行ってみたら、打って変わってとても落ち着いた雰囲気でした!





どうやら初日はちょうどお歌の日で、すごく賑わってたみたいです^ ^





2回目の児童館は、ママ友えりさんと待ち合わせしていってきました♪


{EE1C484F-6AA3-408A-B5B4-529A2D69227F:01}


背中には、名前と月齢を書いた札を貼ります♪



二人とも可愛い後ろ姿♡♡









読者モデルを始めるまでは、
すごく人見知りをするタイプだったので、
小学生のときは児童館嫌いであまり行ったことがありませんでしたが、

息子がこんなにもキラキラしたおめめで楽しそうに遊んでいる姿を見たら、
また連れていってあげようと思えました♪




普段大人と接することは多いですが、
子供と接する機会がほとんどなかったので、
すごくいい刺激にもなりそうです♪


ベビースイミングもあるから、児童館は週1ペースくらいで連れていってあげようかな??









ちなみに、この日は息子と親子コーデでお出かけしました♡笑

{37810EBE-9193-439C-9028-7CDCB67AB3B3:01}



母♡
✳︎トップス  fifth
✳︎スカート  WILL SELECTION
✳︎バック  adidas

子♡
✳︎トップス  adidas
✳︎ボトムス  baby gap



こんなかんじでしたー!








では♪




Twitter♡