先日、美人百花5月号の撮影に行ってきました(*^^*)





有楽町にある無印良品での撮影でした♪








この日は初めて早川愛さんと一緒でした♪




愛さんとは共通の知り合いがたくさんいるので、会えて嬉しかったです(o^^o)
私のことも知っててもらえたみたいで嬉しかったな♪






有楽町の無印良品は初めていったんですが、
カフェも入っていたので今度プライベートでも行ってみようと思います♪

ベビーチェアもあったので子連れでもゆっくりできそう♪









まだ店頭にもありましたが、無印良品のコットンパーカーは、着心地が良くてこの春もたくさん着ています♪


{E2E280F1-C802-4CFE-845B-AA7BD033B53D:01}



まだシャツ一枚では肌寒い季節なので、
パーカーをさらっと羽織ってお出かけしています♪








この日はぽかぽか陽気だったので、
今年初!脱黒タイツにしてみました♪


{C16ABE37-2359-4F55-B94C-0D830E6C6FED:01}



東京は今日も暖かいけど、雨が降っていますね!
春の嵐だとか?!
まだ桜は散らずにがんばって欲しいな(゚o゚;;





では♪








Twitter♡
ymts20