WILL SELECTION
Swingle
HoneyBunch
Ricci mie Newyork


の展示会にいってきました♪







ちばゆかさんありがとうございました(*^^*)

{7CC8960D-F3AA-44BC-B58E-B6434B86F483:01}

ちばゆかさん素敵すぎるぅ♪









帰りにノベルティでサマンサスイーツをいただきました♡

{FB9DF783-4641-43FD-981A-F3E3517B3700:01}



リッチミーでスカートを二点オーダーしたので、
届いたらまたアップしますね♪










展示会の後は、青山にあるフィアットカフェでランチしました♪




なんとこのフィアットカフェは、
オープン日にユベントスの会長?が来たそうで!!
すごい\(^o^)/


{3831046C-5184-45D7-8259-3EAE4AB65AD8:01}



{548A0378-5340-4495-98D6-789827FCF54A:01}


サラダとスープがビュッフェで、
メインはスパゲティが食べたかったけど、
ベビーチェアがないと両手が空かないので、断念してクリームペンネにしました(*^^*)


でもかぼちゃクリーム美味しかったからよかった♡







ゆりかがソファー席を予約してくれたので、
食後はハーブティーを飲みながらのんびり過ごすことができました♪

{8333B0F7-1F74-4320-990A-17E312772113:01}


{3DDC3554-B4EB-4B83-95EC-CE4AFBFB5898:01}


ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では♪







Twitter♡